« 新たなる試練 | トップページ | 炎暑の候 »

2015.07.04

釣神

150704_01

150704_02

気長に・・・と言いつつも数日で完遂しました!

ライトサーベ・・・もとい真恵比寿釣竿ゲットであります。

指定された伝説魚はどれも厳しかったです。
ヴァナディール最強のナミニャミは糸切ればっかだし、
そもそも弱体してもかなり厳しい格闘です。
ちなみに弱体なしでも一回やってみましたが無理ゲーでした(笑)

その他の伝説魚もそれなりに厳しいのですが、
個人的に一番きつかったのがナミニャミ弱体の伝説魚トゥソテウティスでした。
暴れすぎだろ・・・┐(´д`)┌

そんなわけで性能はおいおい見ていくとしてひと段落です。

ついでにシーケンスNoは18でした。
まだまだ釣り人結構いるんですねー

|

« 新たなる試練 | トップページ | 炎暑の候 »

FF11-恵比寿釣竿」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!
お疲れさまでした、お互いにw
うちは、ナミニャミ以外はリング無しで釣れたのですが
今の仕様でPS2とPCの差はあるんでしょうかねー

投稿: ばる | 2015.07.06 11:30

ありがとうございます!
まだPS2とPCで差がありそうな気がします。
少なくとも私の環境では新伝説魚は
どれもリング有りでギリギリでしたから・・・
トゥソテウティスの暴れっぷりは諦めそうになったくらいでしたからね(笑)

投稿: Akit | 2015.07.09 22:52

竿の色からして暗黒面に堕ちたか

投稿: べね | 2015.07.20 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/61833472

この記事へのトラックバック一覧です: 釣神:

« 新たなる試練 | トップページ | 炎暑の候 »