« ご無沙汰しております | トップページ | 釣神 »

2015.07.01

新たなる試練

150701_00

150701_01

釣神との戦いが始まる!!


ご無沙汰です。
最近いまいち打ち込めるものもなくって感じでしたが
先日のバージョンアップで太公望の釣竿と恵比寿釣竿の強化クエが実装されたので
私も受けてみました。

受けてみましたとは言うものの、
そもそも受けるためにはヴァナディールの魚100種類以上釣らなければいけないと
なかなかどうして厳しいかったわけですが・・・

100種釣り上げてようやくスタートラインについたわけですが、
本線のクエストはヴァナディールでも指折りの超難度伝説魚を釣って来いとのこと。

いろいろ緩和されている昨今なのに
釣りだけはやれるものならやってみろ的なものを入れてきますね・・・

まあ気長に行きますわ~(・ω・`)ノ

|

« ご無沙汰しております | トップページ | 釣神 »

FF11-恵比寿釣竿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/61823793

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなる試練:

« ご無沙汰しております | トップページ | 釣神 »