« 2014年12月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年1月

2015.01.26

風水士

近況報告...

150125_00

気分転換に(?)風水士上げてたりします。

昨今のレベル上げ事情では、
新しいスキルを持つジョブを育てようとするととても大変ですね。

レベルを99にする→スキルを上げる→装備揃える

こんな感じの流れになると思うんですが、
レベル上げはほぼほぼ戦闘無しで終わってしまうわけで
さあレベル上げ切った!スキル上げやるぞ!って時にはスキルほぼゼロな訳で(笑)

とは言え、
今はスキルアップしやすくなる食事やフェイスの存在でだいぶ楽ですが。
楽とは言ってもスキル0から400近くまで上げるのであくまで昔と比べてです・・・

私はといいますと、かかった時間は総計で6時間位?ですかね。
延々とフェイスに魔法かけ続けるとか非常に暇過ぎます(笑)

そんな訳ですが、ようやく人目に出せるかなくらいには整ってまいりました。

1.レベル上げ 完

2.スキル上げ 完

3.装備 ←いまここ

装備はAFの119化終わったんであとレリックの119化かなー
被ダメカット装備ももう少し欲しいところですが、
それ以上に立ち回りがよく分かってないのと、アビ多すぎで使いこなせてない!/(^o^)\

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.01.01

明けました!

明けましておめでようございます。

今年も気が向いたら更新でだらだら続けていきます。

よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年4月 »