« 近況 | トップページ | 1400本ノック -完- »

2014.08.09

裏ときどきアドゥリン

ご無沙汰してます。

平日は帰り遅めでログイン出来ない日もありますが、
普通にプレイしております。

この3ヶ月何していたかというと...
何となく初めて見たミシック武器の作成のために
裏に通いつめてアレキの資金を貯めているはずでしたが・・・

140809_00

!!??!?

140809_01_4

!!!!??!?!?!??

気づいたらマンダウになっていたでござる/(^o^)\

いやぁ、貨幣貯まっていくと売るのも勿体無く、
そもそもミシックは何となくクエスト発生させてみましたレベルなので
レリック作りたくなってしまいました。(笑)

マンダウにした理由は現状まともに装備あるのが赤くらいなことと
結局裏行くからシーフの時間が大半を占めること、
何よりもマーシーストロークを撃ってみたかった・・・これが一番の理由かも。

武器は貰えどここからメイジャンのノックを千数百回こなし、
そこそこ高額なアイテム納品を2回経てようやく実践投入可能なレベルになるので
まだまだ先ですが、取り敢えず形としてブツが手に入って満足しております。

個人的には貨幣集めるよりもこのメイジャンのノックが辛いです。
裏もメイジャンもぶっちゃけ短調な作業ですが、
裏はまだライバルとの駆け引きなどいろいろスパイス的なものがありますからねw

以前アナイアレイターのメイジャンはやっているわけですが、
遠隔武器はWS〆しやすいのでまだ良かったですが、
近接武器はダメージ安定しませんからね、ちょっと大変そうです。

そんな3ヶ月でございました。

140809_02_3

|

« 近況 | トップページ | 1400本ノック -完- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミシックおめでとーごz…アレ?w

むかーし、既に引退したフレが
狩ソロ辛いよと言いつつアナイアノックしてた覚えがあるので
近接の方が大変そうだというコメントが意外でした。

投稿: ばる | 2014.08.25 09:42

遅レス申し訳ないです・・・
アナイアノックはクラクラの有無でだいぶ変わりそうだけど、
TP貯まったらカラナックを繰り返すだけなので
何も考えず消化出来て楽なんですよw
ついでに近接武器と違って遠隔は固定ダメージといっていいくらい決まったダメージでしかもそこそこ強いので余計に・・・
これが近接武器だと敵のHP自分のTPに気を配らないといけませんからねー
まあ片手武器だと結局サブはクラクラなんでTPは気にしなくて平気なんですが

投稿: Akit | 2014.08.31 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/60123723

この記事へのトラックバック一覧です: 裏ときどきアドゥリン:

« 近況 | トップページ | 1400本ノック -完- »