« 近況 | トップページ | 裏ときどきアドゥリン »

2014.05.07

近況

140507_00

と言うわけで去年の夏頃からログインがまばらになり、
半年以上まったくログインしていませんでしたが、

私は帰ってきた!

なのでフレンドの皆様、中身は半年前の人と同じです、安心してください。

取り合えずたかだか半年以上のブランクと言えども大分追いつけていない現状です。
当時はまだメナス1が攻略半ば、FF11にも導入されたアイテムレベルが
いまいち実感出来ていないころの離脱でした。
半年経った今は大分アイテムレベルのゲームデザインが軌道にのってきているようですね。

ええ、半年前の装備(アドゥリン前のそこそこ良い装備+メナス装備少し)の私は驚愕しましたよ。
装備無いとアドゥリンのコンテンツでは何も出来ない!

と言うわけでまずは戦える状態のスタートラインに立つ為に装備集めをしております。

それ以外にもやれることはいっぱいあるのでどこから手をつけようかと言った所。


取り合えず以前ほどのモチベーションは出ないかなとか思っていましたが、
やり始めると意外とやる気が出ている自分がおりました(笑)

そんなわけでしてまたよろしくお願いします。

|

« 近況 | トップページ | 裏ときどきアドゥリン »

コメント

べねさんは、旧FF14のトラウマを振り切ってFF14をはじめたらしいよ

投稿: べね | 2014.07.16 15:46

絶賛放置状態でした。すまぬw

14はどうなんだろ、こっちのメンツでも何人か行方不明がいて14に行ったんじゃないかと実しやかに噂されております。

投稿: Akit | 2014.08.09 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/59598784

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 近況 | トップページ | 裏ときどきアドゥリン »