« あけましておめでとうございます | トップページ | 近況 »

2014.02.02

近況

お久しぶりです。
生きております。

半年以上続いた大炎上プロジェクトからついに離れることになりました!

あれだけ過酷な稼働を強いられ、
何とか本番に乗せることが出来たことを思えば少し寂しい気も・・・

これっぽっちもしません!!(笑)

務所でお勤め終えて娑婆に復帰する時もきっとこんな清清しい気持ちなんでしょう!


2月からは心機一転、セレブの街青山にて新たな業務に携わることになります。
なんとここは労使協定が非常に厳しいらしく、残業は一番多い人でも40時間程度だそうな。
要するに基本定時な訳です。
もっとも初めて行く現場はみんなそう言うんですが、どうやらここはマジっぽいです(笑)

とは言え、また1月までのプロジェクトと同じプロパさんなので
いつまた戻されるか分かったもんじゃないので気は抜けません!

しかしこれでやっと自分の時間が取れそう。
私は1日30時間くらい欲しい人間なのでやりたいこと溜まっているのだよっ!

とはいえ最初の1週間くらいは新しい環境で人間観察に精を出しつつ
猫かぶらなければいけないのでもう少しピリピリした日が続きますが(笑)
この業界では業務内容やシステム覚えるよりも人覚えることのが大事です。
この人は頼りになる、出来る、またはこの人はダメかも・・・などなど
それによって仕事の効率やデキも比例していきますからネ。

腹黒い人間でごめんなさい(笑)

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 近況 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/59058784

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 近況 »