« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013.08.04

ログインポイント貯めるだけのゲーム

ご無沙汰しております。
中の人は健康です。いまのところ。

5月からの激務がまだ続いており、帰って寝るだけの生活です。

6時~6時半起床

7時に家を出て・・・

0時半頃帰宅

FF11はログインポイント貯めるためにログイン>ログアウトするだけになってます。
平日休日問わず・・・

休みは月に2~3日程度なのでホント何もできん\(^o^)/

反面こんだけ稼働してるので残業は36協定何それおいしいの?状態ですし
残業代も凄いことになっております。ええ、会社が大赤字になるくらいに(笑)
まあこの激務な状態は弊社の責任ではないのでさすがに交渉するでしょうが。

マイブーム。

今更ですがパズドラにはまっています。
通勤時、仕事中の合間などなどちょこっとやるには丁度いいので。
現場にも5人くらいパズドラ仲間がいるのでワイワイやってます。

現在ランク100くらい。
地獄級、超地獄級に挑めるくらいのパーティを考えながらチマチマやってる状態です。
とは言え、私のキャラ選びの基本はビジュアルであり、かわいい(かっこいい)かそうでないかが
重要であり、強さなどはそのあとなので中々強いPTになっていきません(笑)

・・・ソーシャルゲームエグイ商売だと思ってましたが、まあそのとおりなのですが、
暫くはこれで遊べそう。

一応私のIDはこれ→[130,299,881]
良ければ連れてってくだされ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »