« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013.03.31

近況

アドゥリンの魔境が発売されました。
もちろん買いました。

VerUp初日はお約束通り繋がらず。
まあもうFF11大型パッチの風物詩となってますね、はい。

昔なら繋がるまで何度でも粘るところですが、
今回はリトライ3回で諦めました。大人になったものです(笑)

現状はまだまだ手探り状態、
そもそも開放されてないもの多そうな雰囲気ですが、
久しぶりにの新マップに新しい街にと景観を楽しんでおります。

個人的にはミッションを期待していましたが、
今回も小出し小出しの数年がかりの完結になりそうな感じがしてます。
まあ、一気に出されても追いつけないので丁度いいかも。
余り間が空き過ぎると内容忘れそうですがー

あとは今回の目玉の1つ新ジョブですが、
風水士、魔道剣士ともに面白そうです。
使えるジョブなのかどうかはまだ未知数、
そもそもAFやらもまだ実装されてないですからね。

取り合えずどちらも手を付けてみたいところです。

平日は帰宅遅めor早く帰れるときは飲み歩いているので
週末ログインがメインですが、
今はレベル上げは時間掛からないし(3日目くらいには新ジョブLv99もいたような)
どっかでちょこちょこLv上げてみたいと思ってます。

その他開拓などアドゥリンのメインコンテンツもまだまだ調整荒い感じですが
今後の展開に期待!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013.03.08

雑記

またもや大分空いてしまいました、元気です。

最近、とてもリアル充実のため、なかなかログインできない日が続いております。


【IT用語辞典】

■リアル充実/リア充 (りあるじゅうじつ/りあじゅう)

毎日帰りが遅くなり、家には寝に帰るだけの日々が続き、
仕事、睡眠と単調な生活ながらも妙に充実した日々なこと。
ただし、一歩間違えると生命をも脅かしかねないギリギリなラインでもある。


(゚Д゚)


そのうち本来の意味のリアル充実な日が来ますように・・・

今月はアドゥリンもあるし、FF11もまだまだ楽しみであります。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »