« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012.12.31

良いお年を

2012年も今日で最後になりました。

今年の正月休みは九日間もあるので、がっつり正月気分を味わいたいと思います!

年越し前の駆け込み達成物。

121231_00

氷魔攻アップのボルカシャIが完成しました。
雷杖に比べれば格段に楽でしたが、
やはり魔法で数百匹も延々倒すのはホント飽きます・・・

これで一先ず主要な所の杖は全て完成したのでメイジャンも一区切りとなります。


121231_01

マメに水晶龍通ってやっとこさ取れました。
とにかく防具と魔法って出ない。
どれくらいでないかというと10戦くらいやって1つ拝めるかどうかってレベルです。
このテセラサイオも30戦ぶりくらいのドロップであります。
その上に多いときは8人以上の希望者とロット合戦になるわけで・・・
もうちっとなんとかならないものですかねー

ちなみにこのときは奇蹟の971ロットで勝ち取りました。


あとはこの休み中にアンブラルマロウを5個買ってアナイアレイターを強化したところです。
アンブラルマロウも安いバザーだと1400万位で見かけるようになったのですが、
庶民には7000万ギルぽんと使う勇気がなかなか出ないです(笑)
もう少しギル増やしてから買おうかな・・・


それでは皆様良いお年を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.12.19

忍者装備

衆議院選挙は予想通り自民党の圧勝でしたね。

すでにマスコミの反自民工作が始まってますが、
安倍さん率いる自民党には是非とも頑張って頂きたいです。

久しぶりに忍者の装備を見直してみました。
あんまし出番無い、AF3がそれなりに高性能なのと、
カバンの事情で割と適当だったのですが・・・

最近のトレンドは装備ヘイスト25%を維持しつつ、
真甲賀袴で二刀流効果アップし、
余ったところでマルチアタック強化みたいです。

その結果

ヘイスト→+25%
二刀流係数→0.48
ダブルアタック→+16%
トリプルアタック→+6%
クアッドアタック→+3%

と、なかなかの手数となったわけですが・・・
反面見た目がどうにもちぐはぐに。

忍者たるもの忍ばなければならないのに、
どうもこの世界の忍者は強さを求めるとちんどんやになってしまう。

121218_00

歴史は繰り返す┐(´д`)┌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.12.15

雑記

今週末は衆議院選挙だ!

みんな忘れずに投票しようなっ!!

私は朝一で行くよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »