« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012.10.25

雑記

ちょっとネタも無く放置しすぎました・・・

最近は少々モチベーションダウンで、
コルスカンティ狙いのチーリンやら水晶竜やらに参加するくらいです。
しかし出ないね・・・パルス武器ってどのくらいの確率に設定されてるんでしょうか。
少なくとも防具より低いです。
かれこれ同じくドロップするメタルポーチでン千万ギルも手持ちが増えた位参加してるのに
肝心な武器は出ません!他の参加者でも出たって人見てません!ksg!

9月で今まで参画していたプロジェクトも無事本番へ移行し、
10月から違う顧客先に移っております。
まあ前の現場とそう変わらないところですが。
こちらは前の現場に比べれば非常にヌルイ&割と仲の良い同僚もいるということで
飲みに行きまくっております( ^ω^)
まあ前の現場が異常過ぎただけだと思いますが、
結構定時上がりが出来る上、前の現場よりも単価も良いので会社への貢献度もアップ(笑)

今月の給与明細にて。
なんかやけに手取り額が少ないなと思ったら・・・

なんと所得税が10倍以上になっている!!

これだけ所得税取られるなら年収も1000万超えですね!って額に^^^

・・・ねーよw

普段あんまし明細なんてちゃんと見ないだけにもうホントお願いしますよ!

そんなわけで近況をつらつら書いてみました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »