« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012.08.18

パルスアームズ出ない病

お盆休みも終わり水曜日から通常営業に戻っております。
一週間なんてあっという間ですねん。

ちなみにお盆休みの時間潰しにと購入した北斗の拳は半分も観れなかった・・・
DVD28枚(?)、3800分を甘く見ておりました(笑)

FF11.。

散々通ってもまったく出る気がしなかった光る装備ことパルスアームズ。
もはや私のFFには実装されてないんじゃないかって気がしてました。

120818_00

・・・・・(´Д`)

ここ数日にちょろっと参加したVWでヘカカラシリスとアンフルローブがっ!!

こうなってくるともう出ない気がしなくなってきました(笑)
まあ今まで嵌った分がここで収束し始めたってことでしょうか!?

このパルスラッシュはどこまで続くでしょうか!


そうそう、シーフはカンストまでいき
AF3も一通り+2になり、トレハン装備揃いました。
あとは武器が何か欲しいところですが・・・
今ならコルスカンティやアステリアも取れる気がするからそれに期待で(笑)

あ・・・盗賊のナイフをまだ買ってなかった!


さらにもう1ジョブくらい何か上げようかと画策中。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.08.08

夏季休暇

ちょっと早いですがお盆休みに突入しました。
もともとは休み取れるかも微妙だった中、
何とか調整してもらったので贅沢は言えません・・・

ギリギリまで決まってなかった休みのため、特に予定も無し。
まああらかじめ決まってたからといって予定が出来たかどうかは微妙だけどね!
休みのピーク外れているのでどっか遠出でもとも考えましたが、
猛暑の中、ソロで出かけてどうなのか・・・すぐに却下されました^^

とは言え長めの休みに何かないかなと思ったところ目に付いたのがこれ・・・

120808_02

北斗の拳DVD-BOX!!
まあ・・・衝動買いってやつですが。
全152話、実に3800分もあるそうです。。。
昔のアニメは長く続いてたもんなぁ・・・

今ではいろいろ問題ありで再放送されることも無いと思われる北斗の拳、
今見たら子供の頃とはまた違った面白さがあるんでしょう。

ともかくこれで休み中もいい時間潰しが出来そうだ(笑)

FF11。
ちまちま上げてたシーフですが、もうカンスト間近のLv96だったりします。

120808_01

AF3もあと少しで揃うところまで来てますので、休み中に一区切りになりそうです。
メイジャン武器とか作りたいのもありますが、それはおいおい。

ヒロインズタワーに挑戦してきました!

120808_00

ありがたい事にオーブ持ってる人がいましたので。
適当構成の5人で挑戦してみたわけですが、
ヒロインの皆さんさすがに強いです。
それでもアイドル戦士さんの階層までは進むことができ、
登場するヒロインの皆さん全員の顔は見れました。

SSはアフマウ戦ですが、なんかいじめているようで心が痛かった(笑)

結局、時間ギリギリになってしまい、
アイドル戦士のファイナル・エターナル・ハートで一掃されて排出されました。
ここ勝てれば称号貰えたのでおしかったなぁ。

まあちゃんとした構成の6人ならいけたかなって位の難度でした。


さてお盆休みはどう過ごそうかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »