« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012.02.10

雑記

2月に入って一区切り、仕事も大分落ち着きました。
が、今後は不良対応に追われそうですが・・・

スキル上げ。

前回の記事からどれだけ上がったかというと、
青字になってないのは次のものだけになりました。

格闘 ・・・・・・・・ 203
両手鎌 ・・・・・・ 341
両手刀 ・・・・・・ 269
盾 ・・・・・・・・・・ 215
受け流し ・・・・・ 320
神聖魔法 ・・・・ 381
回復魔法 ・・・・ 310
強化魔法 ・・・・ 312

この中では強化魔法スキル何とかしたいけど、面倒で止まってます(笑)
武器は残ってるのは割とどうでもいいのだけ。鎌くらい青くしたいところ。

裏。

最近は毎日のように裏通ってます。
AF2強化のため・・・ではなく、貨幣集め。
一応レリック武器も視野に入れてみようかなぁって(笑)

とはいえ、ガツガツやる気は無く、
気づいたら作れる位の貨幣が貯まってた!を目指しております。
まあ、エンピ武器も85で止まってるの2つありますし・・・

で、裏で貨幣集めなんですが、
稼ぎ頭筆頭の獣使いはもちろん、
踊り子やシーフなどの貨幣取り易いと言われるジョブを一切上げていないので
私としてはレリックについては少し敬遠してたんです。
さすがにその為に上記のジョブを上げようって気力まではないのでw

しかし、物は試しと忍/踊だとどれ位いくのかなぁってやってみたら
1回の突入で100枚位は普通に取れる感じだったので。
貨幣のドロップは弱点突いたかどうかの比重が大きいのでトレハン無くても結構いけます!

という訳で1年計画位で約18000枚目指していこうかと思います(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »