« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011.09.24

2011.9.20 Ver.Up.

相変わらず帰れない日が多くてネタもありません。

どうにも今の職場の人たちは残業する事が好きなようで・・・
私は残業や休出などという悪しき習慣にはどっちかというと大反対なのでどうにも解せん。

私は家が遠めで通勤に時間が掛かってる分余計にそう思うんです。
遠い分終電も少し早いので0時半とかまで作業していく人らもいる中、
私は22時半、23時程度で上がる訳です。
当然前者は1ヶ月もすれば残業時間で私より20時間とか多くなる訳ですが
ここでひとつ分かってもらいたい!
0時半に電車で帰れるってことはこの人通勤片道に30分も掛からないってことです。

で、何がいいたいかって言うと

1時間以上早く帰ってるからといって私のが楽ってことはないってことを・・・
終電帰りだと家帰っても寝る時間なんて3~4時間しか取れないんですよ!
0時半に帰ってる人はというと5時間位は寝る時間があるんですって。

遠足は家に帰るまでが遠足っていいます。
仕事も家に着くまでのことを考慮して下さい・・・そろそろ寝不足で死にまs

さてFF11。
日付変わる前にとか、定退日で無理やり帰ってきたとか
平日はちょこっとだけ。

20日にVUが行われ、レベルキャップも95になりました。
レベル上げは完全に出遅れていますが
アビセア効果でレベルなんてすぐ95になってしまうのでいいでしょう。
実際ドミニオンでソロでも4時間位で忍者はカンストしました。

レベル上げ以外でもやりたいことは山ほどあるんだけど
なかなか手を付けられない感じ。
それもこれも・・・ああ忌々しい今の環境!(笑)

公式のVU情報にも出てましたが

110924_00

110924_01

恵比寿釣竿が赤くなって恵比寿様の釣竿っぽくなったよ!

・・・てか何故最初からこういうグラにしなかったのか!?と問いたい、今更感。

あ、性能は多分変わってないです(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »