« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011.08.22

お盆休み終了

長かったお盆休みもついに終了してしまいました。

まあ予定通りだらだら過ごしてただけですが・・・
暑いの苦手、人ごみ苦手な私なので誰か誘ってでもくれない限り
休みだから進んで遠出しようなんて思いません(笑)

・・・つまり最近遊ぶ友達もいないんだよっ!
(仲の良い友人は家族サービスで忙しいor仕事で死亡のどっちかなので・・・)

そんな訳で休み中は家で涼んでいるか、
外で涼しい場所を探しているかどっちかでした。┐(´ー`)┌

FF11。

110821_00

110821_01

110821_02

110821_03

ガーンデーヴァ85が出来上がってたりします・・・
素材集めよりもそこまでのメイジャンのが狩人には辛かった。
VNMまでの試練はソロでも何とかなるんですが、
さすがにVNM3種は無理な上、戦闘も狩人は殆ど見てるだけのいらない子状態なのでw

でも派手で綺麗なジシュヌの光輝にはとても満足しています(笑)

またその威力もかなり高くエンピリアンウェポン名に恥じないものなのですが
その威力上に2発も撃てばタゲを取ることになり運用が難しい。
(例え敵対心-の装備で固めてもダメです・・・)
狩人の立ち回り的には扱い易さではアルマゲドンでしょうかねー

もっともアビセアではすぐに前衛のヘイトなど全員キャップしてしまうので関係無いですが。
そもそもアビセアに狩人で行く利点が見当たらないのでさらに関係なくもあり悲しいですが!

一応開発もこの辺の調整は考えているようなので今後に期待ですかね。

取り合えずは神無、ガーンデーヴァを90に鍛えるのが先でしょうか。
しかしNMのトリガーが高いので進めるに進めにくい・・・
(全部競売に揃えてたら両方90にするのに2000万ギル掛かる計算なんですけど!?)

地道に行きます・・・ λ............

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.08.13

雑記

ご無沙汰しております。
大分忙しさも落ち着きまだ日が落ちる前の時間に帰る日も増えております。

そして本日より夏季休暇突入!
来週まるまる休みなので9連休でございます。ひゃっほーーっ

・・・

とは言え、別に予定も無く。

熱いの苦手な私にはこの時季に混雑&厳しい日差しの中出かけるとかありえない訳で・・・

・・・まあ遊んでくれる人がいないだけの言分け6割位だけど┐(´-`)┌

そんな訳で涼しい所を探しながら休みを満喫いたします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »