« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011.04.29

雑記

GW突入~

仕事の方がおしまくり2~3日出ないとダメな感じだったが、
奇跡的に10連休を勝ち取った!(その分今日も終電だったがー)

・・・真相は別チームの担当してる部分がバグだらけでこっちのテストできねーwww
                     ↓
                    休 み

結局のところ休み明けにしわ寄せが行くだけで何も解決してない。
今日も新たに日程表出てたけど・・・

何か今月の土曜日が全て休みじゃ無い予定になってるのだが?(#^ω^)


まあそんなのは休み明けてから気にすることにしませう。

思いっきり休みを堪能したいところなんだけど、
もともと出社する予定だっただけになーんにも予定は無い。
一人身だから尚更なーんにも。どっかにいい人いませんか?(笑)

きっとだらだら終わってしまうんだろうな!\(^o^)/

ほぼ土日オンリーのログインでなーんも進んでないFF11だが、
5月のVUの内容も結構出てきて見てたりはする。
その辺見てる限りじゃまだまだ遊べそうだ!

AF3メモ(○=+1/◎=+2)

 □頭胴手脚足
 忍○○○○◎
 戦○○○○○
 狩○○○○○
 赤◎◎◎◎○
 白○◎○◎○
 黒◎◎◎○◎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.04.23

雑記

四月は少しはマシになるとか思っていた頃がありました。

定退日とはなんだったのか。

今週の帰宅時間

月曜日 0時過ぎ
火曜日 0時過ぎ
水曜日 22時 ←定退日(笑) ちなみに定時は17:20
木曜日 0時過ぎ
金曜日 0時過ぎ

・・・徹夜は無いが3月より悪化してないか?(#^ω^)
むしろ朝早めな分きついんだが・・・

だがしかし!

来週は希望に満ちたゴールデンウィークが待ち構えている!

今年はいかにも10連休にして下さいね☆的な祭日の配置で
無論私もそのつもりである。


主任さん<今週の進捗具合でGWの休出の有無を決めるから宜しく☆

20110423

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.04.15

雑記

早めにあがれる日は少し散策って程でも無いけど
職場周りを散歩でもしようと思ってました。
駅出てそのまま職場とまったく空の下に出ない環境なので。
雨降っても傘いらないのはいいんだけどー

で、今週の定退日。
と言っても定時じゃないけど早めに出れたので早速実行・・・

出来ませんでした!!

と言うのも花粉症やばい!

ここ数年は落ち着いてたんですが、
今年はというかここ数日がヤバイ。

鼻水は止まらないし、目はシパシパするし、くしゃみもそこそこ
特にきついのが通勤の満員電車。
あの拘束された車内で鼻水がツー、もう絶望的。

一応薬飲めば多少マシにはなるんですがね。
何か画期的で確実な治療法ってのは出てこないものなんでしょうか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.04.11

雑記

選挙行ってきました。
これ書いてる時にはかなり当確出てますねー

当選した方も大体予想通りな所が来ているんじゃないでしょうか。

私の地域では小学校の時の同級生の親父さんが県議会に立候補してたもので
私の周りは指示していたようです・・・
 
 
すんません、私は他の人に入れました(笑)
 
 
しかし民主党推薦の候補者はかなり落選してるようでこれは衆院選も近いかなーw

ようやく今の現場への通勤のリズムも慣れて来ました。
やはり欲言えば後1時間位遅く出勤したところです。
どうせ帰りはそこそこ遅いしねw
(3月の反動で飲んで帰ったりが多いから遅いのもあるけどーw)

そんな感じなのでFF11は週末プレイヤーな感じになってます。
今後のロードマップも公開されてやっておきたいことはあるんだけど
今位のペースでもいいかなぁって思うようにもなってます(笑)

なのでずっと週末5行集めやるくらいしか活動出来てません。

AF3メモ(○=+1/◎=+2)

 □頭胴手脚足
 忍○○○○◎
 戦○○○○○
 狩○○○○○
 赤○◎○◎○
 白○◎○◎○
 黒○◎○○◎

それでも完成した部位は結構増えました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.04.01

雑記

4月突入!
現場も変わって初日だけあって19時前に帰宅すると言うパラダイス!
今年は我が社も3人の新入社員がいるんだそうな~

まあここの現場もそれなりに押してるそうで忙しいみたいだけど、
週1の定退日も機能してるみたいで3月ほどじゃなさそうです。

が、問題が2つ・・・原則出社は8:45と早めなのと喫煙ルールがキビシメw

今までは大抵9時半とか10時とか混雑時間を避けて
出社がOKだった場所ばかりなので朝が辛い(笑)
まあ単に起きれないから出社が遅かったのもあるけどー
(最も毎日終電or泊まりで朝9時を強要されたらみんなぶちきれます)

そんな訳で現場もみなとみらいに変わって今期はみらいがありますように・・・


あ、FFは平日はまったくログイン出来ておりません!
でも手は震えてません、結構毒気が抜けたのかも(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »