« たばこ議連 | トップページ | お盆休み終了 »

2008.08.08

プロフィール代わりに50の質問

このブログもあと少しで4年になる中
以前からやってみたかった「100の質問」系。
いや…何度かやってみた事は有るんだけど、
100問目まで行く前に力尽きていたのだ。

100は無理だけど50ならって訳でやってみた。


◆プロフィール代わりに50の質問

1、まず、HNを教えてください
Akit(アキ、アキト、アキット)

2、HNの由来はなんですか?
本名混じり

3、性別、血液型は?
♂ B型

4、年齢・職業(学年)を教えてください
IT系、年齢は知りたければ直接どうぞ(笑)

5、誕生日はいつですか?また、何座ですか?
3月16日 魚座

6、出身地、現在地は何処ですか?
神奈川県

7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?
梟盧一擲(きょうろいってき)

と言いつつ実はかなり慎重派


8、自分で自分の性格をどう思いますか?
マイペース、余り他人に流されない

9、他の人には何て言われますか?
変わった人

10、好きな異性のタイプなんかを教えてください
趣味や話が合う人かな?
容姿は二の次です。

11、好きな食べ物は?
焼肉、パスタ(S&Bのペペロンチーノの美味さは異常)

12、好きな飲み物は?
Volvicのレモン
最近青りんご味も出てた。こっちもなかなか。

13、好きなアーティストは誰?
特にいない

14、好きな人っている?
いる。時間を忘れて話せる人

15、好きな本(マンガ、雑誌等)は?
興味あるものは何でも読む。

16、好きな教科または、好きだった教科は?
理系人間

17、好きなテレビ番組は?
最近欠かさず見るような番組は無いなぁ

18、見るのでもするのでも好きなスポーツは?
野球やサッカーは横目に見ることがあります。
あと体操競技見るは好き。
今回のオリンピックも体操は絶対見ます(笑)

19、好きな動物は?
ネコ

20、その他に好きなものありますか?
面白い事を探すのが好き

21、嫌いな食べ物は?
ナス・・・どうにもあの食感が苦手なんです

22、嫌いな飲み物は?
特になし

23、嫌いなアーティストとかいますか?
特にいません
嫌いと感じる以前に興味無しになってると思うので。

24、じゃあ、嫌いな人または、嫌いな人のタイプは?
ウゼーと思う人
(どうでもいいところ細かかったり、空気読めなかったり)

25、嫌いな本は?
嫌いな本何て考えた事も無いなぁ

26、嫌いな教科または、嫌いだった教科は?
公式暗記するだけの数学

27、嫌いなテレビ番組とかあります?
初めてのお遣いとか小さな子をだしにした番組

28、嫌いなスポーツとかは?
プロレス
やらせっぽいところが好きになれない。
でも好きな人に聞くとそこがいいのだと言うんだよねw

29、嫌いな動物は?
特になし

30、その他に嫌いなものはありますか?
嫌いというか苦手なのはカラオケ
音楽聞くのは好きだけど、歌うのは苦手。

31、ネット歴は何年ですか?
12年・・・くらい?

32、パソ、ネットを始めたキッカケは何?
良く覚えてないけど、当時パソコンには興味があったからその流れでかな?

33、主な用途はなんですか?
FF11、インターネット(メール)、通販などなど

34、ネットで知り合った友達とかいますか?
それなりに

35、その人に実際に会ったことはありますか?
昔はオフっぽいのも行きました。
FF11の知り合いではそういうのは1度もなし。
FF11内だけの繋がりじゃ勿体無いなぁって思える人は何人かいるんだけどね。

36、会ったことのある人は感想なんかを
同じ趣味の集まりなので楽しかった。

37、チャット派?メール派?
ICQ、メッセンジャー派

38、ネットで買い物とかしたことありますか?
Amazonのワンクリック注文便利過ぎね?

39、オンラインゲームに興味ありますか?
FF11プレイ中

40、ネット、パソコンに対して不満とかありますか?
特に無いです

41、携帯電話はメール派? 電話派?
用があるなら直接電話しろorする!派

42、新聞をよく読みますか?
最近余り見ないですね

43、ニュース番組、ニュースサイトは良く見ますか?
朝と夜のニュース番組は見ます

44、家族構成を教えてください
母、妹
父はかなり前に他界してます

45、兄、弟、姉、妹で欲しいのは誰?
やはり姉・・・だろうか?w

46、幽霊とか、おばけとか信じますか?
直接見れば信じるかな
まあいた方が面白いのは間違いない

47、利き腕はどっちですか?
右。
小さい頃は左利きだったみたいだけど右に強制された模様w

48、あなたの長所を教えてください
マイペース、細かい事を気にしない、そこそこ広い心

49、では、短所は?
適当なところ

50、50問お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
明日からお盆休み!\(^-^)/


……やっぱ私には50でもきついなw

|

« たばこ議連 | トップページ | お盆休み終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/42104856

この記事へのトラックバック一覧です: プロフィール代わりに50の質問:

« たばこ議連 | トップページ | お盆休み終了 »