« ググリューサウルス再び | トップページ | 三連休纏め書き »

2007.12.22

アレの片割れ

071221_01

071221_02
 
 
 

・・・( ゚д゚)・・・
 
 
   (゚д゚) こっち見んな!


ええええええええええええええ!!!

海の男になって3日目にしてこれ。
本日は気合入れて15匹も釣ってきたのに1匹目でこれですよ。
魂が復活して7匹目、通算でも50匹いって無いと思います。
出るときはあっさりだ……
今回はゴールドフック狙うよ!と宣言したのに早くも海に用がなくなりました( ´`)


ついでに先日の記事で

--------------------------------------------------------
ネットサーフィンしているとリク10匹目で五色の糸ゲット!
とか78匹目で~とか結構簡単に 出 し や が っ て る 人がいるんですが、
・・・それを見ていると気のせいか殺意が...(#^ω^)
--------------------------------------------------------

何て書いてしまいましたが、今度は刺される側になってしまったようです…ヾ(゚ω゚)ノ

|

« ググリューサウルス再び | トップページ | 三連休纏め書き »

FF11-恵比寿釣竿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/17440828

この記事へのトラックバック一覧です: アレの片割れ:

« ググリューサウルス再び | トップページ | 三連休纏め書き »