« 釣りの神様が舞い降りた日 | トップページ | A Happy New Year »

2007.12.31

2007年の〆

今年最後の〆はやはりこれ。

071231_00

071231_01

071231_02

ついに恵比寿釣竿が我が手にっ!!
週の初めにアイテム揃ったせいで貰えるまでが長かった……
 
 
さらに竿と同じくらい欲しかったこの称号。

071231_03

釣神流免許皆伝!何かかっこいいじゃないですかー

でもこの称号、英語だとこんな感じらしいんです。
「Indomitable Fisher」
訳すと不屈の釣り人ってところでしょうか・・・釣神流とか免許皆伝とかかけらも無いじゃん('Д')


そんな訳で今度はこの新たなる伝説の竿を手にまだ見ぬ伝説魚に挑んで行きます!
ついでに気になる竿の性能はおいおいレポートしていくとしましょう(´ー`)


最後に本年もありがとうございました。良いお年を~(´∀`)ノ

|

« 釣りの神様が舞い降りた日 | トップページ | A Happy New Year »

FF11-恵比寿釣竿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/17528568

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年の〆:

« 釣りの神様が舞い降りた日 | トップページ | A Happy New Year »