« 纏め書き | トップページ | 【注意】罠サイト【気をつけろ!】 »

2007.10.09

いろいろ

■釣り

今回のフィッシュランキングはリュウグウノツカイ(体長)だったので
久しぶりに参戦しています。
長い事メルクリウスソードも見てないのでついでにそっちも狙いつつ(。。
しかし、狙って釣るとなかなか長いのが釣れずに現状出しているのは432Imのもの。
とてもじゃないけどこれじゃ上位に食い込むのは難しい。
せめて400Im後半を釣らねば・・・
ちなみにリュウグウノツカイを狙い撃ちするにはタラ切り身がお勧め。
現状ではコーンカラマリも掛かってしまうのが難点だけど、
大物はリュウグウノツカイしか掛からないので...
コーンカラマリ実装前、船の階段でモンスが掛からなかった時はまさに狙い撃ちだったんだけどねー
当時太公望の釣竿直しの木工スキル上げ&釣りスキル上げでお世話になりました。

また海賊の海図もこなしていますが、こちらのメルクリもさっぱり出ず...


■アサルト

前回のパッチでアサルトコンプ(&AMクリア)に特典が付いたため
俄然やる気が出てきてちまちま取りこぼしクリアの為通っています。
ようやく未クリアのアサルトも少尉、中尉と上等の補給のみとなりました。
平行してゲッショー戦で止まっていたミッションも挑戦。
黒黒黒詩で取り合えずやってみましたが敗戦・・・@少し削れば終わってたのになぁ(。。
もう少し作戦練れば勝てそうな雰囲気だったので近日同じ構成でリベンジしたいところ。


■倉庫ちゃん彫金上げ

倉庫ちゃんの彫金上げは現在スキル44でストップしています。
今は納品オンリー。
と言うのもこれを作成できるようにする為。

リレイズピアス 攻-2 回避+2 エンチャント:リレイズ Lv24~ All Jobs

彫金45 [風] 蘇生霊銀 ミスリルピアス
蘇生霊銀 = 彫金:40 [炎] (浄化貴金属) ミスリル鉱*4 雷のアニマ 水のアニマ 光のアニマ

これを作る為に浄化貴金属のスキルを身につけようって魂胆です。
まだスキル上げ出来るというのもあるのですが、
一番の目的は資金繰りの為だったり( ´`)

リレイズピアスは低スキルで作成できるにも関らず、利益、売れ行きともに申し分ない。

これからのゴールドインゴ帯~も考えて
合成スキル上げの資金はAkitからの仕送りではなく自分で稼げよ!('Д')ってことで(笑)


■ヴァズENM

久しぶりに一塊キター。



セーフティマント( ´`)

|

« 纏め書き | トップページ | 【注意】罠サイト【気をつけろ!】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/16708232

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« 纏め書き | トップページ | 【注意】罠サイト【気をつけろ!】 »