« 仕事の後の仕事 | トップページ | バージョンアップ(6/6) »

2007.06.01

ワモソロのドレッド

昨日は最近停滞気味だった黒を上げてみる事に。

黒ソロレベル上げは爆走出来るLv60台とはうって変わってLv70-72が非常に辛いです。
狂ったような経験値の入ってくるペット狩りも終焉を迎えるので
この辺は黒PTでドッカンドッカンやるのが一番なんでしょうね(。。

黒ソロメリポのお供といえばワモーラ狩りですが、Lv72ではまだまだ厳しいです。
・・・やれない事無いでしょうが常に死亡フラグがちらつきます( ´`)

ワモーラソロの生命線は何と言ってもグラビデ、スリプルなどの弱体魔法。
でも黒の弱体魔法スキルって白に毛が生えた程度。
ゼオルム火山にいるワモーラはLv79-81と全てとてとて
当然レジられまくります(;´д`)
なのでLv73でイギラ頭、脚が装備出来るまでは非常に辛い(。。


しかーし、火山よりも少し弱いワモーラがいるんです。
しかも火山と違ってライバルまずいません。
・・・昨日もエリア内私一人って状況も多々ありました('Д')
そうハルブーン内のワモーラです。


ちょっとやれそうな場所探しに手間取りましたが、
キャンプ出来そうな場所に辿り着きました。
こちらのワモーラはLv73-76。
つよ程度ならばAF胴の弱体魔法スキル+と属性杖効果で十分。
実際グラビデのレジは1度もありませんでした。
レジさえなければ後は精霊ドッカンドッカンやるのみ!(^ω^)
幸いヒーリング無しでHPは削りきれたので2~3チェーンで回す感じでした。

そして・・・
指輪総動員(女帝x2、アニバx2)の結果20000ちょい稼いでLv73になれました!(゚∀゚)
次回は火山ソロで挑戦してみよう!

・・・でも生命線になりそうなイギラ脚が在庫無しというオチ...orz

|

« 仕事の後の仕事 | トップページ | バージョンアップ(6/6) »

FF11-黒魔道士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/15275904

この記事へのトラックバック一覧です: ワモソロのドレッド:

« 仕事の後の仕事 | トップページ | バージョンアップ(6/6) »