« 黒上げ | トップページ | GW »

2007.04.23

黒い人

予定通り黒がLv60になりました!

070423_00

狩場は前回の記事にも書いたとおりずっとムバルポロス新市街。
数箇所あるキャンプどれも試してみましたが
個人的にお勧めなのはF-10のペットです(。。
ここは完全に安全なキャンプ地が微妙な場所なのも有り、
空いている事が多い場所です。
ついでにここに来る為にはワープがほぼ必須なのも不人気の原因なのかな?

で、黒の古代一撃限定ですが、F-10の東側通路にキャンプします。
丁度大きな箱(?)が置いてある辺りに陣取ります。
ちなみにここは安全ではなく、目的の獣ゴブがたまに出張してきたり、
後ろのトンネルのゴブも極々稀にかなり近い位置まで来る事を確認しています。
まあトンネル内のゴブはほぼ気にしなくて良いレベルですが(。。

そして戦闘は古代で落としてヒーリング中はインビジの繰り返し。
これでかなり安全なキャンプになります。
もちろん死ぬ時は死にますが、常時古代の射程距離にペットが入るのが大きい(*'-')

ずっとサポ忍でやってた黒ソロですが、ここはサポ赤のがいい感じでした。
(インビジが使える&地味にいい感じなファストキャスト)


Lv60でもまだ最高200貰えていたので、もう1つ2つ上がるまではここで引っ張れそうです。
次はまあ人気の狩場ビビキーやら場所取りが大変そうでアレですが...( ´`)


あとはLv60になったらやっておこうと思ってたスキル上げも少し(。。
なんせLv60の時点で精霊魔法スキル→177、暗黒魔法スキル→160でしたから( ´`)
(Lv60のキャップ値は共に203)
スキル上げはクフタルのミミズ様にお供して頂きました。
地下の池付近のミミズにサイレス→魔法連打の繰り返し。
ここはもうレベル上げPTはいないんですね・・・
業者が延々とタコ、ファントム、ラプNMやってました( ´`)

取り合えず精霊魔法スキルは青に!
また空いてる時に暗黒魔法スキルも上げに来よう(。。

|

« 黒上げ | トップページ | GW »

FF11-黒魔道士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/14817261

この記事へのトラックバック一覧です: 黒い人:

« 黒上げ | トップページ | GW »