« 使徒殲滅 | トップページ | 黒い人 »

2007.04.19

黒上げ

今週は雨ばかりで嫌ですね( ´`)
雨降るな!とは言いません。でも通勤時に降らないで下さい(-。-)


そんな訳でここ数日の纏め書き。


スリプガII

某ねーさんも関連クエが終わり、スリプガIIのクエが発生したようなので
ボヤのアーリマン退治に行ってきました。
結構強いイメージでしたが、6人では楽勝だった感じ(。。
こうしてスリプガIIを覚える事が出来ました。お手伝い感謝(´∀`)


黒上げ

宣言通り今回からはムバルポロス新市街へ。
ここはLv50後半とLv70前後とペット狩りに名所のようです。
キャンプできる場所も何箇所もあるのですが、
ほぼ誰かしらが利用している感じですね。

取り合えず一番人がいかなそうな一番奥へ行ってみました。
珍しくこの時間にいた元LSリーダーをICQでおちょくりつつ狩り開始(´ー`)

ここでもやはり基本は古代1撃で葬る作戦です。
Lv57なのでバーストを使う訳ですが・・・到着した時は見事に土曜日(=_=)
そして一発目で見事に曜日の影響でダメカットされてました┐(´д`)┌
この時は本体には見つからずに済みましたが・・・(。。

そんなこんなでまったり狩りモード。
と言っても通常のレベル上げPT並かそれ以上の稼ぎなのが凄い(。。

バーストレジ、スリプルレジとかで5回くらい殺された気がしますが
15000ほど稼いでLv58になりました(´ー`)

この分なら今週中にはフルAFまでいけそう...【楽しみ】


使徒殲滅

こっちは天気も悪いので行ったのは火曜日のみ(。。
この日も第3新東京市は守られました('Д')

|

« 使徒殲滅 | トップページ | 黒い人 »

FF11-黒魔道士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/14772299

この記事へのトラックバック一覧です: 黒上げ:

« 使徒殲滅 | トップページ | 黒い人 »