« さらに黒 | トップページ | 使徒殲滅 »

2007.04.11

星の大樹

雨降らねええええ状態だった日曜日、
しかし月曜日にはあっさり雨時々晴れの天気予報が!!!

さっそく巣で待ち構えているものの中々雨が降りません( ´`)
天気予報ハズレか!?と思いつつも、
いやいやこの世界の「時々」は超高確率だったりするので...

そして30分後、雫マークきたわああああ

そんな訳で1日越しで種の入った袋を入手し、AFクエを進める事が出来ました。
この日はAFクエ3の闇エレを沸かす手前まで進めて終了。


そして昨日残りの闇エレ退治をやってきました。

AFクエ3に登場するモンスターはどれもなかなかの強さですが、
かなり強さにばらつきがあります。黒AFクエに関しては弱め(。。

070410_00

そんな訳でソロで特攻!

黒AFクエ3の闇エレの特徴
・攻撃間隔が早い、魔法の詠唱も早い
・通常のエレと違い物理、魔法共に75%カット
・闇エレのHPは3000ちょい

スリプガうぜええええって位で忍者ソロで勝てました。
攻撃は殆どミスだったので75忍者の回避ならばキャップしてる模様(。。
戦闘は片手剣+メルクリウスクリスでスピリッツウィズイン祭('Д')


これで黒AFはコンプしました。またレベル上げを再開(´ー`)

|

« さらに黒 | トップページ | 使徒殲滅 »

FF11-黒魔道士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/14639230

この記事へのトラックバック一覧です: 星の大樹:

« さらに黒 | トップページ | 使徒殲滅 »