« 放置気味 | トップページ | ナイズルアサルト »

2007.03.23

黒上げ開始

しばらく釣りメインな活動でしたが
黒上げしたい熱が高まってきたので開始しました。

倉庫から黒装備を引っ張り出してきて準備完了。


○黒上げ1回目
リヴェーヌ岩塊群サイトA01にて鱗取りをしつつ、少人数黒PT。
精霊ドカーン、スリプルバインドの黒PTの楽しさが少し分かりました(。。

Lv38→Lv39

ついでに鱗も2枚げっと。
最近行ってなかったENMやマメットで使おう(´ー`)


○黒上げ2回目
アットワにてペット狩り。
Lv39ではペットの強さは丁度~おなつよですが、
指輪込みで129~150なのでまだまだ十分。
・・・というか他にいい場所が無い!
指輪パワーでさっくりLv40へ。
途中何度か親ゴブに見つかりましたが、
スリプル→ログアウトで全て逃走成功(。。
親ゴブもとても強いクラスなのでスリプルも普通に入っていました。


○デジョンII
Lv40になったのでデジョンIIのクエをやる事に。
デジョンII取得クエはシャントット様の連続クエの3つ目ですが
私は1つ目しかやっていなかったのでまずはそちらから。
といってもアイテム持っていくだけなのですぐに終了。
そして本命のデジョンIIクエが発生!
「ヘッポコくん」の称号を頂きつつクエスタート。
移動が激しく大変ですが、Lv75だと絡む敵もいない場所なので楽勝ですね('д')
相変わらずのむちゃくちゃぶりなシャントット様に...

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

な感じですが、そこがいいですね(´ー`)
しかしこのクエも当初は凄まじく高難度だったイメージですが時代は変わったものです(。。

さて次はどこで上げようか・・・

|

« 放置気味 | トップページ | ナイズルアサルト »

FF11-黒魔道士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/14358558

この記事へのトラックバック一覧です: 黒上げ開始:

« 放置気味 | トップページ | ナイズルアサルト »