« 降下猟兵 | トップページ | 週末活動 »

2007.03.30

黒ソロ

○黒ソロレベル上げ

僻地に篭りつつ着々と黒上げしております(。。
最近ペット狩りが流行りな訳ですが、
Lv40台はペットが存在しない為に苦労している人も多いはず。

幸い黒魔道士は召喚士獣人のエレも狩り対象になるので
このペット空白のLv40台も乗り切る事が可能(´ー`)

Lv43まではウガレピ寺院で上げてましたが、
ここは某所でも紹介されている為か結構人来たりしていたのと、何と言っても遠すぎ(-。-)
せめてOPテレポ使えればいいのですが、高地エルシモOPはLv45以上なんですよね。
とは言え、Lv40~はここ位しかやれそうな場所が無いのも事実。
Lv43になるとエレの強さはおなつよ~になってしまったので、
次なる召喚エレを求めて放浪。

で、やっていたのがソ・ジヤの召喚トンベリのエレ。
Lv43では全てとてとてクラス。
さすがにスリプルレジられたりすると三途の川を渡りかけますが、
やれない事は無かったです。

Lv43→Lv46

Lv45になるとレジも減り4チェーンなども出てました。
またLv46でも一番レベルの低いエレで経験値150だったので
このエレはLv48-50って所でしょうか・・・(。。
Lv47-48くらいまではここで引っ張れそう(´ー`)

ここOPテレポ使えばすぐなので交通の便がいいのもポイント(*'-')
まあ運が悪いと飛んだ瞬間絡まれるかも知れませんが(-。-)


次のレベルでモルダバイトピアスも解禁だ。
これは今週の日曜日にちょろっと行ったら一発でドロップした。
ライバルもいませんでした。
今まで何度も手伝いで取りに来た事はあったけど、
まさか自分の分を取りに来る日がこようとは・・・(。。


○属性杖

やはり自分の銘入り杖が欲しいZeeeeeee!!(゚Д゚)
って事で銘入り属性杖HQの作成に着手しました。
闇光杖HQは白上げ時に作成したので狙うは残りの炎氷水雷土風。
しかし一気に作れるほど宝珠の出品が無いので
出品されたら買いまくって作成しています。


成績

炎杖HQ 1/1
氷杖HQ 1/1
水杖HQ 1/3
雷杖HQ 0/3
土杖HQ 0/1
風杖HQ 0/0

炎氷水が完成。
現在の打率.333、なかなか調子イイ!!(´ー`)

|

« 降下猟兵 | トップページ | 週末活動 »

FF11-黒魔道士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/14456334

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ソロ:

« 降下猟兵 | トップページ | 週末活動 »