« 復帰 | トップページ | 鈍器マスターへの道 その2 »

2007.02.07

鈍器マスターへの道

ここのところ案件がどどっと降ってきてなかなかブログ書いてる暇がありません。
・・・仕事中書くなよ!って感じですが、
仕事中に書けるのがブログの最大の利点だ!アレ?( ´`)

さて白も75になったので武器スキル上げしています。
片手棍はすでにブラックヘイローまで覚えているので両手棍上げです。

070206_00

そんな訳でLSメンバー3人でスキル上げ行ってきました。
火山で魚とか芋とか・・・丁度この辺がLv75から丁度~つよみたいです。

2時間ほど倒しまくって両手棍スキル222→230と無事キャップする事が出来ました(´∀`)

070206_01

早速ウィンダスの某魔女様のところへ・・・
私は鈍器を振り回す為に生まれてきたような逸材だそうです┐(´д`)┌

070206_02

トライアル武器を貰い、通産10種目となる最終WS取得への試練です(。。
レトリビューション・・・見た目も派手なので楽しみ(´ー`)

|

« 復帰 | トップページ | 鈍器マスターへの道 その2 »

FF11-白魔道士」カテゴリの記事

コメント

やっぱり戦士持ってるとEVWSの数が半端じゃないですな…
かく言う私はモ臼で武器が被っている為3種デス。

PCさえあれば特別なソフト等入って無くても
何処でも書けるのが利点!…アレ( ・ω・)?

投稿: ばる | 2007.02.07 10:06

戦士は9種類も覚えられますからねぇ

そして今日も仕事中ブログ書いてる暇はなかった。
・・・アレ?( ・ω・)?

投稿: Akit | 2007.02.08 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/13817658

この記事へのトラックバック一覧です: 鈍器マスターへの道:

« 復帰 | トップページ | 鈍器マスターへの道 その2 »