« 鈍器マスターへの道 | トップページ | 近況 »

2007.02.09

鈍器マスターへの道 その2

2日間クフタルに篭ってトライアルポール壊し(。。
トータル2時間半程で潜在外れました。
Akitメモでは@核熱20回以上残っていたのに外れた不思議。
・・・ちゃんと数えていたつもりなんだけどなぁ┐(´д`)┌

しかしサポ侍がとても有効でした。
装備へイスト+魔法ヘイスト+八双で振りが速い速い・・・
両手棍が片手剣並の速さで振れます。(。。

そのままLSの人に手伝って貰いWSNM戦へ。
それと一緒にながーーいこと放置していたらしい両手鎌のWSNMも(。。

070208_00

どちらも忍獣白で撃破出来ました。
ガ系魔法あんまし使われなかったのが幸いでした(。。

その後、ZM遂行中の侍Cさん達と合流してイフ釜→テリガンと走破。
テリガンでは侍Cさんが草にはまるという面白い自体に(。。
しかもとてのマンティコアがウロウロするど真ん中┐(´д`)┌

GM呼んで助けてもらいました・・・残念ながらGMは姿を見せず。

その後、報告してレトリビューション会得!

070208_01

そして最後寝る前に試し撃ち。

070208_02

・・・結構強いじゃない~('Д')

|

« 鈍器マスターへの道 | トップページ | 近況 »

FF11-白魔道士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/13841255

この記事へのトラックバック一覧です: 鈍器マスターへの道 その2:

« 鈍器マスターへの道 | トップページ | 近況 »