« スキル上げなど | トップページ | 久しぶりの白上げ »

2007.01.18

Bフレッツ

来週末に我が家もBフレッツが使用可能になるので
ぼちぼちISPへの変更手続きと新しい無線LANルーターを物色しました。

ルーターの方はなかなかよさげなのがあったのでさくっと購入(。。
続いてISPのプランをADSLから光に変更する。



出来ない!?
本来はオプションとして申請するだけですぐに使えるようになるのですが
私が今契約しているプランではダメらしい...orz
てか料金一緒だし、単に今は無い昔のプランだってだけなのに( ´`)

で、このプラン変更は月初に適用されるらしく、光開通は今月26日。
うーん、5日間くらいネットに繋げなくなってしまうなぁ( ´`)
ダメもとでサポセンに食いついてみるか(-。-)



さてFFの方はリンバス行ってきました。
今回は中央塔3F。数の暴力でクリア。

その後の余った時間はちまちまソロで印章集めの旅。
クフタルでカニとかと戯れていました。
しかし業者らしき団体のレベル上げだらけですね( ´`)
1時間半程で人2枚、神6枚。
・・・えー、獣人印章が欲しいのですがー(。。

|

« スキル上げなど | トップページ | 久しぶりの白上げ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/13559493

この記事へのトラックバック一覧です: Bフレッツ:

« スキル上げなど | トップページ | 久しぶりの白上げ »