« 光る眼 | トップページ | ペルワン装束 »

2006.10.12

白上げ

本日は白上げ('Д')

準備しつつ雑談していると程無く拾われました(*'-')
忍戦シ黒白詩にて流砂洞へカブト、クモ狩り。

061012_00

ライバルいない状態でしたが、
かなりのハイペースだったので敵が足りないことも(。。
クモのスパイダーウェーブがちょっとうぜぇえええってくらいで
いい感じのテンポで狩れいていました。

終わってみれば3時間半くらいで3つ上がる人も出るくらい稼ぎでした(。。
私もLv45上がりたてだったのがLv48目前まで...
ここまでの稼ぎは想定外だったので魔法買ってませんでした(。。

終了後ジュノへ行きプロテスIIIとプロテアIIIを購入。
AFクエも目前、そろそろ闇杖も作成しなければ!

楽しくなって参りました(*´д`*)

|

« 光る眼 | トップページ | ペルワン装束 »

FF11-白魔道士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/12260907

この記事へのトラックバック一覧です: 白上げ:

« 光る眼 | トップページ | ペルワン装束 »