« 脳筋PT | トップページ | バージョンアップ »

2006.10.17

さらに白上げ

まずはチョコボの様子を・・・
2日様子を見なかったらうちのチョコボが熱を出していました(。。

ちょちょっとお世話をして今日も白上げです。

忍モ青コ白詩にてクフタルのカニ(*'-')

061017_00

詩人さんにコルセアさんとダブルMPヒーラーのお陰でMPは余りまくり(。。
前衛全員にヘイスト配りつつ、MBバニシュやらやっていても余りまくり(。。

実はコルセアさんと組むのは初だったり・・・(。。
ふむふむこんな感じにロール使うのかと感心しながら見てました。

白Lv51→Lv53

もう少しでアトルガンエリアも狩場候補になるので楽しみですね。
ついでにパッチも今週のようなので魔笛も戻ってきそうな予感(。。

|

« 脳筋PT | トップページ | バージョンアップ »

FF11-白魔道士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/12325743

この記事へのトラックバック一覧です: さらに白上げ:

« 脳筋PT | トップページ | バージョンアップ »