« コリブリファンタジー | トップページ | ロメーヴの式神 »

2006.10.24

まだまだ白上げ

相変わらず出品の無いレイズIIでしたが、
何と何故かLSのMさんが持っているとの事でご好意価格で譲ってくれました。
ありがとう!_(._.)_

そして引き続き白上げへ。
今回の構成は忍戦狩白赤詩。

061024_00

久しぶりのテリガンです。
慟哭に続く洞窟ではなく、
海岸の壁際にキャンプして魚、カニ、ラプトルを乱獲。
ここのところずっと赤さんと一緒になる事が無かったのですが
やはり本職の弱体魔法は格が違いますね(。。
白が撃ったって2割も入りませんから( ´`)

そんな訳で私はディアだけ入れてヘイスト、回復、バを入れるくらい。
本当に申し訳ないほどMP減りません・・・まあ連戦で座ってる暇はありませんでしたが(-。-)

終わってみれば白Lv56→Lv58にアップ。
前回に続きボーナスステージって感じのレベル上げです(。。

Lv58なのでAF胴まで着れるようになりました。
やはり胴と脚が装備出来ると様になりますね(´ー`)

|

« コリブリファンタジー | トップページ | ロメーヴの式神 »

FF11-白魔道士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/12419482

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ白上げ:

« コリブリファンタジー | トップページ | ロメーヴの式神 »