« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006.10.31

Bフレッツ

私の住んでいる地域はどちらかというと田舎なので
こういったインフラ整備は後回しにされがちです(。。
しかしここにきてようやく光ファイバー網も整い始め
10月中旬頃からBフレッツのサービスも開始されるとのことでした。

現在はADSL12Mで速度的にはそれ程不満は無いものの
安定性がいまいちだったので(よく切れる)、
早いうちからBフレッツへの対応を熱望していました。

9月末、申し込み。
担当者「10月初めくらいにはNTTから工事の日程の連絡があると思います。」

10月末、連絡未だにありませんが?(^ω^)

今日、NTTから郵便物が!
内容「申し込み者殺到の為、対応は1月以降となります。」

・・・1月

・・・・・・(#^ω^)オィィ


まあそんなに急ぎでは無いにしろ、相変わらずの見積りの甘さ┐(´ー`)┌

それ以上にこんな田舎でそこまで申し込みが多いのか!?
って事の方が驚きな訳ですが・・・(-。-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.10.29

召喚士上げ

ここのところは白上げストップして召喚士を上げてます。
もちろんそろそろサポ召が欲しくなったと言うのが1番の理由ですが、
チマチマ狩るのがマゾいけど面白かったり(。。

もちろん召喚士はずっとソロor少人数PTで上げてます。
てかサポレベルは無理にPT入らなくてもそこそこ稼げるので、
待ち時間無し、終了時間自由なソロの方が気楽でいいかもですね('Д')


で、ソロでのレベル上げですが、やはり基本はミミズ頼みです(-。-)

061029_00

20-22 → シャクラミ
22-24 → コロロカ
24-27 → クフィム、後はソロムグでペット狩りしてみたり

こんな感じで上げました。


使う召喚獣はカー君とフェンリル。
フェンリルは攻撃力が他よりもかなり高いのでチェーン狙いなどに。
レベル25,26ではカーバンクルミトン&オートリフレでカー君維持費が0になるので
カー君ミサイルで連戦が有効でした。

装備の出し入れも大変なので、召喚士を37まで上げてしまおう(。。
さて次はどこのミミズorペットがいいかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.27

PMヘルプ

本日はLSメンバー2名のPM天使たちの抗い、暁クリアの為に
ヘルプ行ってきました('Д')

まずはPM屈指の難所、天使たちの抗いこと壷BC(。。
本戦前に2回戦闘不能になっている不思議な人もいたとかいないとか(。。

・・・初戦は1匹も倒せず壊滅。
あんなにガばっか撃たれたらどうにもなりません┐(´ー`)┌

2戦目は全滅>立て直しを繰り返しつつ、時間ギリギリで撃破!

061027_00

・・・残り3秒だったよ(。。

続いてプロマシア戦!

061027_01

1回目はあと少しが削りきれずに負け。
2回目でクリア出来ました。

そんな訳でおめでとう!(*'-')

しかし、ホントPMは死にまくるなぁ(。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.25

ロメーヴの式神

本日はリンバスの日。

その前にロメーヴのShikigami WeaponのPOP時間が近いとのことで
前哨戦にとそちらのヘルプを(。。

Shikigami Weaponは21時間POP(誤差+10分まで)なので
前回倒された時間が分かっていないと張り込めない敵。
また出現させる条件も特殊。
通常姿は見えずロメーヴ内を徘徊しています。
いるかどうかは広域サーチで確認出来ます。
釣り出すには近くで魔法を使い、それに反応すると姿を現し襲ってきます。
ただしこの状態ではまだ赤ネームにならないので注意が必要ですね(。。

NM自体は大した強さではないですが、
場所柄どうしても複数の敵を相手にしなくてはいけない、
また人気NMなのでライバルも多い...なかなか難しいNMです(@_@)

で、結果は釣り勝ちました!
そして目的のアイテムもドロップ(*'-')

陰陽師浄衣 Rare Ex 防43 MP+25 リフレシュ 契約の履行使用間隔-5 召喚獣:敵対心+5 Lv71~ 召

現状召喚士の胴装備としては最終装備と言っても良い性能ですね(。。
取得された方おめでとう!


さて、テンション上がった所でオメガ戦へ

061025_00


人数が人数なので無難に勝利。
私はポッドに殴られて死んだ気もしなくも無いですが(-。-)
ドロップはホマム頭、手、胴だったかな?
こちらも取得された方々おめでとう!


最後にちょろっとルフェーゼ野で待ちぼうけ(。。

パワフルロープ欲しいのでクエをやっています。
流れとしてはタブナジアでクエ発生→ルフェーゼ野でNM退治→報告でクリアと
非常に簡単なものなのですが、何気に高い値段で取引されている不思議(。。

・・・原因はNMが天候:霧の時にしか沸かない事(@_@)
霧は天気予報では分からないので、もう待つしかない訳ですよ(。。



!!!

霧キター('▽')

061025_01

061025_02

このクエもようやくクリア出来ました(。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.10.24

まだまだ白上げ

相変わらず出品の無いレイズIIでしたが、
何と何故かLSのMさんが持っているとの事でご好意価格で譲ってくれました。
ありがとう!_(._.)_

そして引き続き白上げへ。
今回の構成は忍戦狩白赤詩。

061024_00

久しぶりのテリガンです。
慟哭に続く洞窟ではなく、
海岸の壁際にキャンプして魚、カニ、ラプトルを乱獲。
ここのところずっと赤さんと一緒になる事が無かったのですが
やはり本職の弱体魔法は格が違いますね(。。
白が撃ったって2割も入りませんから( ´`)

そんな訳で私はディアだけ入れてヘイスト、回復、バを入れるくらい。
本当に申し訳ないほどMP減りません・・・まあ連戦で座ってる暇はありませんでしたが(-。-)

終わってみれば白Lv56→Lv58にアップ。
前回に続きボーナスステージって感じのレベル上げです(。。

Lv58なのでAF胴まで着れるようになりました。
やはり胴と脚が装備出来ると様になりますね(´ー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.23

コリブリファンタジー

帰宅してさくっと料理書クエやってミラテテ様げっと。
召喚士に投入してLv24になりました。

その後は白のレベル上げ。
忍戦狩白黒詩でバフラウのコリブリ狩り。

061023_00

魔笛も帰ってきたし、やばいですね、このレベル帯のコリブリ狩りは(。。
ほんとボーナスステージって感じですよ。
ついでに先週のパッチで遠隔攻撃が調整された事により、狩人がかなり強くなっています。
もちろん相手がコリブリだってのもありますが・・・

結局白Lv54→Lv56に・・・24000以上の経験値を稼ぎ出しました(。。


そしてLv56と言えばレイズII!



・・・競売在庫無しorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.22

週末まとめ

週末の活動をズバッと(。。


アトルガンミッションネタバレあり

続きを読む "週末まとめ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.19

バージョンアップ

バージョンアップが行われミッションやアサルト、新装備の追加といろいろありますがあえて今日は白上げ(。。

ついに白もアトルガンエリアでの狩りデビュー(*'-')

バフラウ出てすぐの辺りでコリブリ狩り。忍侍シ詩コ白だったかな?

感想・・・
魔笛さん不在で経験値ボーナス無い状態でも非常に優秀な狩場ですね(。。
そして何よりコリブリは食事消し、TP0にされるなどいやらしいWSはある物の
状態異常系は無いので白には優しい敵のようです(-。-)

途中お化けに絡まれ半壊何て事もありましたが、
モリモリ狩って白Lv53→L54(+'-')
あ、侍さんの新アビなかなか良さそうです、星眼とかね(。。


レイズIIも間も無くだし、レベル上げもとても順調です(。。


さて明日は追加されたミッションに、アサルトの昇級試験をクリアしてみよう!('Д')

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.17

さらに白上げ

まずはチョコボの様子を・・・
2日様子を見なかったらうちのチョコボが熱を出していました(。。

ちょちょっとお世話をして今日も白上げです。

忍モ青コ白詩にてクフタルのカニ(*'-')

061017_00

詩人さんにコルセアさんとダブルMPヒーラーのお陰でMPは余りまくり(。。
前衛全員にヘイスト配りつつ、MBバニシュやらやっていても余りまくり(。。

実はコルセアさんと組むのは初だったり・・・(。。
ふむふむこんな感じにロール使うのかと感心しながら見てました。

白Lv51→Lv53

もう少しでアトルガンエリアも狩場候補になるので楽しみですね。
ついでにパッチも今週のようなので魔笛も戻ってきそうな予感(。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.16

脳筋PT

今日は定時ダッシュで帰宅したので早いログイン(。。
PT組むには時間が早かったのでまずは料理書クエをやってしまう事に...
気付けば同じく料理書探しの仲間3人になっていたり...
うち1名がいつもの如く狙ったように日課の殉職(-。-)


その後は白のレベル上げへ。
海外の戦士さんから誘われて入ってみると・・・

061016_00

ナニコノノウキンズ(^ω^)

忍戦戦モ侍白でクフタルのカニへ。
MPきついかなぁと思いきやカニ相手で空蝉持ちいっぱいなので何気に回る(。。

061016_01

普通に5チェーン出来てたし、アシッド、シルブレの効果もあって良い感じに戦えてました。
2時間半ほどで10000ちょっと稼いでレベルも51に!属性杖が装備可能になりました。
やはり闇杖の効果はなかなかのものですね。
属性杖実装当初後衛さん達が挙って驚愕していたのも今更ながら実感しました(。。
もちろん属性杖は自家製の銘入りです( ̄^ ̄)


PT終わった後はLSの方にお願いして最後の要塞箱開けへ行きました。
何人かライバルがいたようなので3門奥に捨てて貰いました(。。

しばし雑談しつつ徘徊して・・・
今日は諦めて寝ようかなって所でコッファー出現!・・・お化けの真下に(@_@)
箱開けると絡まれるけどストスキ、ブリンク、アクアベールかけて
即デジョンすれば死なずに済むかなと特攻(。。

パカッ!
 ↓
ヒーラーキャップGET!
 ↓
Akitはデジョンを唱えた!
お化けはスリプガを唱えた!

ちょwww


言うまでも無くお化けの仲間入りをしてきましたとさ(^ω^)


まあ取るもの取れたしOK!
これでAFは揃ったので後はレベルを上げるだけだ(*'-')

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.15

週末纏め書き

あんまし覚えてないんだけど...( ´`)


土曜日

白50になったのでAF取りに奮闘してました。

まずはAF2クエを。

オズでヤグードの聖水→2匹目でドロップ
モカシン→競売

さくっと完了。AF足貰いました(´ー`)

ヒーラーダックビル Rare Ex 防12 MP+10 AGI+3 詠唱中断率20%ダウン Lv52~ 白
マヌカンパンプス Rare Ex 防6 MP+12 INT+1 MND+2 Lv35~ All Jobs

性能は・・・(;´ρ`)


続いて勢いに乗ってAF3もやってみる事に。
まずは鈴を取りですが3匹目でドロップ。
取り合えずソロで試してみようと挑むも2割も削れずに返り討ちにされました(。。
ガIIIが痛いのと、このNM特有の仕様なのかいくら回避上げても全く回避出来ない
(経験値からNMはせいぜいLv65程度)ので忍者では無理そうな感じ(@_@)

こちらは後ほど赤姫様に手伝って貰って撃破しました。
2人ならばかなり楽に勝てました。ありがとう!


更に宝箱関係。

最初はベドーからやったのですが、鍵がでないでないでない( ´`)
結局2時間くらいやった後にGタルシーフさんに手伝って貰ってほど無くドロップ。
箱も30分ほどで開ける事が出来ました。ありがとう!

更に夜中、クロウラーの巣&要塞の鍵取り。
ベドーが嘘のようにあっさりドロップ。
巣は次の日に箱開けました(´ー`)


白AFは残すところ要塞の箱のみになりました。
要塞は門開けないとなのでタイミングを見てお手伝い願おうかと思います(。。
・・・まあ要塞の箱はイチゴ頭なので後回しでも(-。-)


日曜日

お昼過ぎまで寝てたのでパチンコ屋行くにもPT行くには時間が半端に( ´`)
そんな訳で今後必要になるであろう白用のサポ召喚士をやってみる事に。
海図用に20まで上げてたのでシャクラミのミミズからスタート。
ここのミミズは丁度~つよなので丁度良い感じです(。。

最近黒上げでもミミズにはお世話になっていましたが
召喚士でのソロミミズの方が断然楽でした。やっぱりフェンリル強いね!

召喚士Lv20→Lv21

次からはコロロカかなぁ。

夜はリンバス。
今回はアポリオンNEへ。
久しぶりに忍者素材が出てロット勝ち。

素材が揃ったので忍AF足を鍛えました。

乱波脚絆改 Rare Ex 防15 HP+12 AGI+6 INT+6 夕方~早朝:移動速度25%アップ Lv74~ 忍

移動速度アップがヴァナ時間で前後1時間延びます。
これで忍AFは鍛えたい部位は取り合えず完了した感じです(*'-')

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.13

ペルワン装束

本日も帰宅してすぐに白上げへ('Д')

今更ながら初めてからくり士さんと組みました。
ふむふむこんな戦い方をするんだねと感心しつつ(。。

白Lv47→Lv50

ついにAFレベルになりました(´∀`)


レベル上げ終了後はアサルトへ。
今回分で最後のルジャワンのポイントも20000点を超えついに!

061013_00

ペルワン装束コンプリート!(゚Д゚)

本腰入れてアサルト通いつめること3ヶ月・・・
あっという間だったような長かったような・・・(。。

ちなみにペルワン装束のコンビネーションはモクシャ+8だそうです。
どう考えても体感不可能です!( ´_ゝ`)
ついでにどう見ても怪しい人です。ありがとうございました!( ´_ゝ`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.12

白上げ

本日は白上げ('Д')

準備しつつ雑談していると程無く拾われました(*'-')
忍戦シ黒白詩にて流砂洞へカブト、クモ狩り。

061012_00

ライバルいない状態でしたが、
かなりのハイペースだったので敵が足りないことも(。。
クモのスパイダーウェーブがちょっとうぜぇえええってくらいで
いい感じのテンポで狩れいていました。

終わってみれば3時間半くらいで3つ上がる人も出るくらい稼ぎでした(。。
私もLv45上がりたてだったのがLv48目前まで...
ここまでの稼ぎは想定外だったので魔法買ってませんでした(。。

終了後ジュノへ行きプロテスIIIとプロテアIIIを購入。
AFクエも目前、そろそろ闇杖も作成しなければ!

楽しくなって参りました(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.10

光る眼

帰宅してまずは今週分の料理書クエをやりました。
が、迷路で落ちかけて死亡orz
R0から復帰し、流れるログ。

スニークが切れた!
骨の攻撃→Akitは123ダメージ

そして逃げる途中……

骨はトルネドを唱えた!
お化けはフリーズを唱えた!
骨はトルネドを唱えた!



もちろん迷路を徘徊するアンデットの仲間入りをしました。
ここは構造上詠唱長い古代ですら逃げ切れません( ´`)

HPに戻り再度挑戦してミラテテげっつ。


さて今日は光る眼に行こうと約束していたのですが、
3人のうち一人が帰ってこない・・・
まあ仕事で帰れないのはいいんだけど、メールなり電話なり連絡クレ( ´`)
待ってる方は何も出来なくなっちゃうからね。

しかし、こんな事もあろうかと(?)
今日は帰宅途中に前々から買おうと思って買い損ねていたみんなのテニスを買ってきた。
みんテニおもしれー
ちょっとのつもりがさくっと5級から初段までランクアップ( ^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.09

週末纏め書き

土曜日は昼間パチンコ屋。
夜は空でトリガー取りつつ、終了後謎集団にて保険稼ぎ。
忍忍ナナ狩獣赤詩のPTにて行きました。
ちなみに全員サポ忍、状態異常回復【知らないんです。】( ´`)
こんな謎集団でも7000/hは稼げてしまうアトルガンエリアはやっぱ凄いね(。。


日曜日。
昼間ちょろっと白でレベリング。
Lv44→Lv45となりフラッシュ解禁(*'-')
しかしこのレベル帯もかなり過疎ってます・・・人少ない(=_=)
夜はリンバス。2箇所同時に攻略しました。
終了後イベント的に玄武と朱雀戦。
どちらも赤さん盾やっていました。
・・・ナイトさんもサブで控えていましたが出番はなし、ケアルすらしてないそうです(-。-)
終盤とかは精霊ガンガン行ってましたが、タゲはびくともせず・・・赤盾凄い(。。


月曜日はフレとパチンコ→焼肉の核熱連携だった為、FFは少しだけ。
アサルトだけやった感じです。
アサルトは@3回行けば20000貯まりそう・・・今週中にはペルワンコンプ出来そうです(*'-')


せっかくなので私的アサルトポイント貯めにお勧めな作戦を紹介してみます(。。

アサルトの目玉はやはり戦績で貰えるコンビネーション装備ではないでしょうか?
部分的に欲しいという人でも最終的には全5部位揃えてみようと考えてる人も多いと思います。


ポイント集めにお勧めの作戦

●ルジャワン霊窟
 伍長:黒羊買付作戦 3人クリア

オリハルコン鉱脈調査の募集が多いですが、個人的にはこちらがお勧め。
鉱脈調査は3人クリアだと1200貰えますが、
ソロでミミズ処理が出来る事が条件で、
またオリハルコンの出る率の低さからリスクが高いです(。。

一方、買付作戦の方はジョブ不問で戦闘も無し。
とんずらと移動速度↑装備があると少し有利って位です。
こちらも運が多少絡みますが、クリアできない事はまず無いはずです。
全5匹いる羊のうち何匹買付けたかでクリア時のポイントが変わるのですが
4匹で1000ポイント、全5匹で1166ポイントと悪くないです。

現在ここに通い詰めていますが、
5匹は時間が足りなくてダメな場合がありますが、3匹以下だったことは今の所ありません。
・・・そして何よりキキルン相手なので癒されるるん(*´д`*)

●マムージャ兵訓練所
 伍長:二重スパイ捕縛作戦 3人

沢山いるキキルンの中から1匹だけいる二重スパイを探し出すと言うもの。
エリアにはプークも徘徊しているが、弱い&インスニで回避可能なのでジョブは特に限定しません。
マムージャはここよりも慰問物資強奪作戦が人気のようですが、やはりキキルン相手なn(ty

ちなみに一発で二重スパイを捕まえると1200ポイント貰えます。
3回以内に捕まえれば1000ポイント以上貰えるのでいい感じですね。

●レベロス風穴
 傭兵長:土筆作戦 3人

土竜作戦は募集多いですが、激しくジョブ限定なのでこちらがお勧め。
徘徊する3匹のドラゴンを避けつつ、3つあるスイッチを同時に押すというもの。
スイッチ押すだけなのでジョブは不問です。
とんずら、広域サーチ、移動速度↑装備があると少し有利な感じ。
慣れればそうそうドラゴンに捕まる事は無いですが、心配な人はリレイズを忘れずに(。。
クリアポイントは1000ポイントです。

●ペリキア
 伍長:ペリキア架橋作戦 3人

メタルギアを彷彿とさせる作戦です。
徘徊してる沢山のラミアに見つからないように4箇所のスイッチを起動すると言うもの。
戦闘は無いのでジョブは不問。とんずら、移動速度↑装備があると少し有利。
敵は本当にいっぱいいるのでかなりアツイです('д')
なかなか面白くてクリアポイントも1200点とお勧めです。

●イルルシ環礁
 一等傭兵:ラミア13号討伐作戦 3人

言わずと知れたラミア13号。
ディスペルorフィナーレあれば殆ど見てるだけで終わる・・・(。。
私は赤も詩人も上げてないので狩人で行ってました(@_@)


 伍長:シーラット送迎作戦 3人

戦闘が無いのでジョブも何でもOKです。とんずらはあるといいかも知れません。
キキルンを目的地まで護送する訳ですが、
徘徊するオボロンが近くに来ると物凄い勢いで逃げ出します(。。
全員を護送出来れば1166ポイント貰えますが、多少慣れが必要かもですね(*'-')

ポイント集めならばこんな感じでしょうか。
ランクが伍長まで上がっていない人はまずランクを上げる為に
未クリアの場所からやって行くほうがいいと思います。
初クリアだとポイント多く貰えるからね('Д')

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.06

白上げ

ついに白のレベル上げ。

もともと白はテレポ覚えたくて上げた訳ですが、すでに2年以上も前の話(。。
シアー装備など無く、属性杖もまだまだ非常に高価な時期だったと思います( ´`)

061006_00

何とか拾ってもらいアルテパのカブト山。
中の人必死でしたが、だんだんケアルワークにその他諸々慣れてきました(。。
構成はナモ戦赤白黒だったのでMPも全然減らない感じでした。

終わってみればレベル2つアップ!

白Lv42→Lv44

これまで脳筋ジョブで生きてきたので後衛は新鮮です。
まずはAF目指して頑張ってみよう(*'-')

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.04

テメナス西塔

恒例水曜日リンバス。

今日はテメナス西行きました。
前回のオメガ戦で手持ちチップ全て放出したのでまた集め直しです(。。

061004_00

参加人数が12人だったので敵は殲滅でクリア!
素材箱もかなり出たと思うのですが、
参加メンバーのジョブを華麗に避けていた感じ( ´`)


リンバス終了後はチョコボ掘りなんかもやりつつ。
・・・しかしいつになったらWait6なってくれるのだろう( ´`)

最後の〆はアサルト3回。
まずは土筆作戦。
あっさりクリア出来ました。
これでレベロスのポイントも20000点を超えペルワン手ゲット。

ペルワン装備も残すところ頭のみとなりました。
ペルワン頭はルジャワン戦績なのですが、ここってイギトは脚なんですよね。
一緒に行ってる赤姫様も丁度イギト脚欲しいって事なので
暫くは羊の買い付け商人になりそうです( ´`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.03

白メモ

うし、今日は白上げするぞ!

最後に白でレベル上げ行ったのは実に2年以上前だ...
ヴァナ暦で言えば50年近く前だ...(@_@)

そんな事を考えつつ白の動きを脳内シミュレーションしてた訳ですが、


人いねーーーーー


ナ忍戦など盾役出来そうなジョブがいません。
いても3つ上ですぐ上がりそうとか...( ´`)

暫く待ってみましたが救世主は現れそうも無かったので今日は諦め( ´`)


そんな訳でネタも無いので白60までのメモ書き。

続きを読む "白メモ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.02

不如帰

驚愕の新事実発覚!
・・・今週乗り切ればまた3連休ではないか!(゚Д゚)
そんな訳で少し仕事のやる気が斜め上方向へ修正されました( ´`)

本日は世にも奇妙な物語見ながらフラフラ。
料理書クエや無くなりかけていた紙兵の補充(。。

さらに白用マクロを作ったり。
・・・1パレットで収め様と試行錯誤するもたりねー(゚Д゚)


そんな感じでほとんどテレビ見てたわけですが、
最近忍者にはまっている某氏が不如帰欲しいとのことなのでウガレピ寺院へ(。。

トリガーは2つ。

061002_00

1つ目、当然落とさない。
そりゃそうだ、ドロップ率の悪さはピカイチで私も10回以上やったのだから!
でも微塵がくれ運とアストラルフロウ運が非常に悪い私がたった150のダメージで済んだのは驚きでした( ´`)

2つ目、
今回は微塵で900近いダメ喰らって危なかった(。。

061002_01
 
 
 
・・・( ゚д゚)
 
 
 
他人の不如帰は簡単に出る法則( ´`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.10.01

週末纏め書き

サボり気味の纏め書き( ´`)

金曜日

黒上げ行きました。
巣でクロウラー狩り。

黒Lv34→Lv35

Lv36まで後少しだったので
今週まだやっていなかった料理書クエのミラテテを投入(-。-)
@1034だったのですが、1056ポイント出してレベルアップ!(゚Д゚)b

黒Lv35→Lv36


土曜日

朝一番で会社の健康診断( ´`)
結果はまだですが、特に悪いところは無さそうです(。。
健康診断の方はあっさり30分で終わってしまいました。
いつもは内科検診で結構待たされるのに(-。-)

早く終わったのでそのままパチンコ屋へ直行(。。
2000円が81000円になりました('Д')

夜は白虎・青龍戦へ。
白虎はかなり久しぶりですかね...
そして白虎佩楯は出ませんね...( ´`)


日曜日

天気も悪かったので一日引き篭もり|_=)))
お昼頃からアットワにて黒ソロミミズ狩り。

061001_00

結構時間掛かりましたがLv37になれました!
一先ず黒上げは終了。次は白でも(。。


夜はリンバスはオメガ戦へ。

061001_01

久しぶりのオメガでしたが18人いたので勝利。
まあ少し暴れてくれたけどね(-。-)

ドロップはホマム手と足だったかな?
取得された方おめでとう!( ´ー`)

オメガ戦はさくっと終わったので余った時間で白装備探し。
最後に上げたのがいつか覚えてないくらいなので
倉庫キャラ片っ端から当たって装備品探し(。。

一応当時使ってたものを拾い集めました。
ついでに彫金上げた時の余り素材を倉庫で出品していたらしく
倉庫のポストを開いたら50万ギル発見!
・・・半年以上も存在を忘れてたよ( ´`)

一通り白装備も揃ったかなぁって所で
ホーリーアムプラの存在に気が付きました。
これ白上げてた時には実装されてなかった気がするので持ってません(。。
競売見ると在庫は2つ。
ずっと6万Gくらいで取引されていたのに最終は8万、そして8万でも落札出来ず( ´`)
そんなに高いものでは無いですが、何か悔しいので取りに行く事に(-。-)



1時間程抽選サハギンを狩っていると...

Wuur the Sandcomber:おいす^^

061001_02

登場してくれました。
そしてホーリーアムプラもドロップ(´ー`)


これで白装備準備完了!
あ、あとはマクロ作っておかないと・・・(。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »