« 土日まとめ書き | トップページ | さらに黒上げ »

2006.09.25

黒、レベル上げPT投入

人が減って作業が増えて何気に忙しくなっています( ´`)
引き継いだ仕事と言うのが現場サポートなので
プログラム作りつつ、呼ばれれば現場まで出向かなくてはいけないと行ったり来たりです( ´`)
でも早く帰るけどー(゚Д゚)

さすがに1人で担当させるのは忍びないと思ってもらえたのか
サポート役に1人増やしてくれると言う話も出ています。

「今、英検1級でJavaやVB、データベース扱える人探してるよ^^」

・・・それどこのスーパーエリートですか?( ´`)


さて帰ってからは黒Lv27まで上がったのでついにレベル上げPTへ投入...
後衛でPT参加するのは2年半ぶりくらいかもしれない(-。-)
最後にやったのはテレポ覚える為に白上げた時ですから(。。

希望出して食事やら買い漁っていると程なく誘って頂けました。

忍忍シ白黒黒にてユタンガOP付近で弓ゴブ狩り。
さすがにこの蝉持ち構成・・・MP余りまくってます(。。

全員レベルアップしたところで海蛇の岩窟入口付近のサハギン、魚へ移動。

060925_00

弓ゴブもそうですが、ここらの敵は結構レベルの範囲が広いので
同じ敵でも経験値70程度~200まで全然強さが違いますね。



結局Lv27上がりたてだったのがLv30まで。
Lv28-30で覚える魔法は持って行ってなかったので解散後買い漁りました。
と言ってもエスケプ以外は全てセルビナで揃いましたが(。。
装備もバロンからシアーへパワーアップ!
白上げてた頃には無かった装備なので新鮮です(*´Д`*)
HUMの場合部位によっては種族装備が優秀ですが、せっかくなので一式揃えてみました(。。

取り合えず黒は37まで行ってみますよ!

|

« 土日まとめ書き | トップページ | さらに黒上げ »

FF11-黒魔道士」カテゴリの記事

コメント

今日のSSのタイトルは「猿と僕」で決まりだね('Д')

投稿: あおみ | 2006.09.26 14:34

何かオポオポのドアップが撮れてたので使ってみた('Д')

投稿: Akit | 2006.09.26 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/12042510

この記事へのトラックバック一覧です: 黒、レベル上げPT投入:

« 土日まとめ書き | トップページ | さらに黒上げ »