« 黒、レベル上げPT投入 | トップページ | アポリオンNE »

2006.09.26

さらに黒上げ

引き続き黒上げです(-。-)


競売眺めながら準備しているところお誘い頂きました(*'-')
今回の構成は忍戦モ黒赤詩、アルテパのカブトムシ。

060926_00

弱体入れて吸って吸ってMBしてたまにケアル、そんな感じ。
・・・こんなにぬるくていいのか!?(`Д´三`Д´)
って感じでしたが、黒はそんなもんらしいです(-。-)

確かに精霊撃ちすぎるとすぐに敵がすっ飛んで来るので(。。
皆さん手馴れた感じだったのでガスガス狩れました。

普段は前で殴ってナンボの脳筋なので後衛視点から戦況を見てみると新鮮ですね(´ー`)

 黒Lv30→Lv32


PT解散後はチョコボの様子を見に実家へ...
飼育も29日目を過ぎついにうちの子もでっかくなった!

ただ騎乗する為にはチョコボホイッスルを貰わなければならない訳ですが、
これを貰う為にはお散歩の時に大事な物を見つけなければならないようで。
で、このランダム要素のお陰でなかなかホイッスルが手に入らない人もいるようです(。。

早速私もチョコボをお散歩へ・・・
最初のお散歩では何も見つかりませんでしたが、
2回目のお散歩で大事な物発見!(´ー`)
チョコボホイッスルげっと!(゚Д゚)

そんな訳でマイチョコボに乗れるようになりました(*'-')

|

« 黒、レベル上げPT投入 | トップページ | アポリオンNE »

FF11-黒魔道士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/12055538

この記事へのトラックバック一覧です: さらに黒上げ:

« 黒、レベル上げPT投入 | トップページ | アポリオンNE »