« 闘魚鉢 | トップページ | アクセス解析 »

2006.08.02

合成依頼

(-_☆)キラーン

060802_00

(☆∀☆)キラーーーン

060802_01

そんな訳で、
先日の麒麟戦で修羅胴の免罪符を取得したお侍さんの呪い装備作らせて頂きました('д')

今回もまた割れずに済んで良かった...(=_=)

まあ何にせよおめでとう!(´∀`)
 
 
 

さて、何やらまたバトンが回って来ているようなのでサラッと答えてみます(-。-)
今回回してくれたのはこのねーさん(-。-)

自己紹介バトン:回答

0. このバトンを回してきた人はどんな人?

考えてみれば長い付き合いになりますな・・・
まだ戦士でちょろちょろしていた時代の最初のLSで一緒でした。
もともとはエル♂だったけど、、、
今はヤンキーもとい金髪ヒュム♀がメインキャラになっております(-。-)
その風貌通りに私なんぞパシリに過ぎません( ´`)

1. 回す5人を最初に書いておく。

・・・毎度の事ながら無しの方向で...(-。-)

2. お名前は?

結構ありがち?珍しくも無ければひねりもありません(-。-)

3. おいくつですか?

オッサンなりつつある今日この頃・・・( ´_ゝ`)

4. ご職業は?

SEになるんだろうか・・・
実際は設計からプログラミングに運用、果てには雑用も何でもやります(。。

5. ご趣味は?

趣味・・・何だろう・・・って位無趣味かも(。。
まあその日の気分でいろいろやります。

6. 好きな異性のタイプは?

常識ある方ならこれって言うのはありませんね。
自分が結構いいかげんなのでしっかりした人がいいのかも?(-。-)
ちなみにまだ独身でs

7. 特技は?

特技と言えるようなものは・・・無いかも(´д`)

8. 資格、なにか持っていますか?

仕事関係でちょろちょろ

9. 悩みは何かありますか?

毎日悩んでますよー
今日の昼ご飯は何にしようかなぁ・・・とか?(。。

要するに悩みなんてほぼありません。
結構前向きなのかもしれませんな・・・または単に適当なだけ(-。-)

10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

お好きな食べ物 ⇒ 麺類、焼肉
お嫌いな食べ物 ⇒ 特に無し

食べれないほど嫌いなものはありませんが、
茄子は苦手です。あの食感がどうにも・・・

11. 貴方が愛する人へ一言。

その前に誰か私と結婚しませんかー?( ´`)

12. 回す人の他者紹介を簡単にお願いします。

(以下略

お粗末さまでした_(_ _)_

|

« 闘魚鉢 | トップページ | アクセス解析 »

FF11-合成・釣り」カテゴリの記事

コメント

回答ありがとうー!なんか色々な一面が見えるものだね~。

>その風貌通りに私なんぞパシリに過ぎません( ´`)

人聞きの悪いww
しかしまぁ、引退期間があるとはいえー長い付き合いに
なりましたなぁ。
今でも心はエル♂ですよ?(・×・)

それと・・・
結婚は人生の墓場だ!気をつけろ!(負け犬の遠吠え)

投稿: アプリ | 2006.08.03 14:12

No.11の答え → щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

投稿: Keira | 2006.08.03 18:12

((((;゚Д゚)))ガクガク

ナンカコワイヒトタチガイマス……

投稿: Akit | 2006.08.03 21:23

Keiraちゃんってばいつからそんな大胆に・・・

悩みがないのは幸せだと思うよ、うん!
私も茄子嫌い。
その個体自体に味がないのと、調理したときに変色するのがいやだ。
 ↑は調理次第でいろんな味になるからいいじゃないか!と言われるけどね・・・

投稿: あおみ | 2006.08.04 14:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/11230632

この記事へのトラックバック一覧です: 合成依頼:

« 闘魚鉢 | トップページ | アクセス解析 »