« カリカリクポー | トップページ | 爆睡 »

2006.05.12

Internet Explorer7β

先日ついにIE7のβ版が公開されました。

060512_00

IE6から大分経ちますが、話にあったとおりIEもついにタブブラウザになりました!
もっとも私はタブブラウザの便利さを知ってからと言うものIEはまったく使っていません...
デスクトップからも姿を消しております(-。-)

さてどんな物なのかとお試しにダウンロード。
まだ慣れて無いせいか操作がいまいちですが、なかなかいいのでは無いでしょうか?(*'-')

ブラウザなんてIEしか使ってないって人はタブブラウザに変わったIE7を試してみるのもいいかも?(-。-)

しかしひとつ問題が!?

・・・このブログの表示が崩れる...手抜きがばれる結果となりましたorz

当ブログはIE7に対応しておりません^^^^ そのうち直そう(=_=)

|

« カリカリクポー | トップページ | 爆睡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

IEしか使ったことないのだけど、
タブブラウザってなぁに?(;´▽`A``

投稿: あおみ | 2006.05.14 12:56

複数のページを一つのウィンドウ内で切り替えて見れるブラウザの事です。便利だよ~('Д')b

投稿: Akit | 2006.05.14 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/10028008

この記事へのトラックバック一覧です: Internet Explorer7β:

« カリカリクポー | トップページ | 爆睡 »