« テメナス中央塔3階 | トップページ | ウリと狩人の保険 »

2006.03.27

PM:ディアボロス戦

本日はLSのCさんのPMお手伝い。
第3章のディアボロスBCです(*'-')

まずは先にENMから・・・
敵はダニ1匹・・・1人入れない状態で5人で挑戦...

強力なスロウとヘヴィ付きの粘膜、
ヘイト無視のアルゴリズムがうざい感じでしたが勝利!(´ー`)
(挑発が意味無いですよ(@_@))

そして本番・・・
構成は忍戦侍モ白召。

060327_00

060327_01

床下に落とされないように密集して戦います。
順調に削っていきますが、後半ナイトメア食らったのと
ノクトシールドで全然削れず・・・(@_@)

ディスペルもフィナーレも無いのでジリ貧に・・・
数名死亡しつつもリレイズで復活しねばりにねばり・・・

くそ~あと少しなのに物理ダメージが通らない!!

・・・精霊があればなぁ(´д`)



ん!?

060327_02

ドカーン!(゚Д゚)


精霊っぽいのありました_(._.)_
 

と言う訳で無事勝利!!ヽ(´▽`)ノ

Cさんおめでとう!
次はついにオウリュウBCだね、また行きましょう!(´ー`)
 
 
 
・・・後々振り返ってみると白っぽい人が何故かスシを食して...
イカロスウィングなんかも使っていた気がします・・・殴る気満々だったのか!?(゚Д゚)

|

« テメナス中央塔3階 | トップページ | ウリと狩人の保険 »

FF11-ミッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/9292886

この記事へのトラックバック一覧です: PM:ディアボロス戦:

« テメナス中央塔3階 | トップページ | ウリと狩人の保険 »