« やっと... | トップページ | いろいろ »

2005.12.08

釣り三昧

今週は微妙に残業な毎日(-。-)
年末はいろいろと仕事が舞い込んできますね(=_=)

さて帰ってから軽くログイン。

最近木工の納品再開しました。
師範になりスキル100もおぼろげに見えてきたのでドローイングデスクを取ってみようかと(-。-)

ついでに特殊合成スキルもランバージャックしか取ってないのでこちらも考え中...

1208_00

必要ポイントは15万・・・長いです(-_-)ノ


その後は少しだけ釣り。

1208_01

昨日「海賊の海図」は出てきたので、今度は「山師の海図」を狙ってます。

私は海図クエが実装されて初めて出たのは山師の海図だったりするんですよねー
その後すぐに海賊の海図に比べると遥かに出難い事が判明する訳ですが・・・

しかも海賊の海図では100%ドロップの指輪も山師の海図ではかなり低いらしい・・・


まあ気長にいきましょう(=´ー`)ノ

|

« やっと... | トップページ | いろいろ »

FF11-合成・釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/7534298

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り三昧:

« やっと... | トップページ | いろいろ »