« 出ない... | トップページ | やっと... »

2005.12.06

今日もどんぶらこ

今日も帰宅が遅かったので釣り...
いや、早く帰ってもきっと釣りしてるでしょう..._=)))


またもや海図を取るために船へ...

1206_00


満月新月でも無いのにかなり食いつき良好~ ・・・リュウグウのねorz

途中真横に沸いたホラー師匠に釣りを妨害されたけど返り討ち(-。-)

1206_01

装備適当なのしかもってなかったけど、それでもかなり避けるので
師匠ももはや私の敵ではありません!Akitは師匠を超えました( ̄^ ̄)

戦闘中には同乗していた他の釣り人達に
あたたかいエールとヘイストとプロテス貰えました...ありがとう(*´д`*)

2往復ほどして終了。ベッフェルマリーン1ダースくらい。
もちろん今日も海図は出ませんでした...○| ̄|_

しばらくは釣り人活動強化期間が続きそうです。(=_=)

○強化期間活動内容
1.目指せスキル100
2.目指せ恵比寿釣竿
3.海図クエ攻略

スキルは海図取りにベッフェルマリーン釣ってればリュウグウがかかるので勝手に上がっていきそう。
スキル100まで残り0.4くらい(-。-)

恵比寿釣竿取りの為にドリルカラマリ集め中...
最近海賊の遭遇率急上昇でニヤリ(*´ー`)

海図クエはペンギンリングとアルバトロスリング、そしてメルクリウスクリス取得が目標。
指輪は恵比寿竿クエのリク釣りに使えますしね('д')
メルクリウスクリスは・・・単純に二刀流したら面白そうじゃないですか!(*'д')
クラクラとかと二刀流したらどうなるんだろう・・・【興味があります。】
まあ夢広がる武器ですね(*´∀`)


そんな訳で船での生活が多くなりそうです(-。-)

皆様も釣りなんていかがですか?海図とかも一緒にやろうぜ!(*´∀`)b

|

« 出ない... | トップページ | やっと... »

FF11-合成・釣り」カテゴリの記事

コメント

おら、脱臼しちまったけど
釣りは片手でもできるんかねぇ・・・(ぉ

投稿: Jetboy@脱「臼」 | 2005.12.07 20:15

普段片手でやってますが何か?w(・ω・)

投稿: Akit | 2005.12.07 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/7503158

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もどんぶらこ:

« 出ない... | トップページ | やっと... »