« 不具合のその後・・・ | トップページ | フェロー »

2005.11.23

またーり釣りツアー

最近LSでの集りはミッションとか多かったので
今日はまたーり釣りツアーなんだそうです(*'-')

景色眺めながらみんなでお話...うーん、和みますね(*´д`*)

1123_00

1123_01

1123_02

いろいろ回りつつ最後に満月突入したので船釣り(*'-')
やっぱ満月だと食いつきが違いますね・・・

スキル上げだとどうしても伝説狙いになってしまい、
もともとそんなに個体数多くないので釣果が少ないですが
堀ブナ辺りが釣れる餌だとバカスカかかっていい感じです。

余裕を持って虫ダンゴ12D分の材料を持っていったつもりですが、
最後船に移動してなかったら足りなくなっていた勢いですよ(=_=)

格闘導入以前の堀ブナ釣りの倍くらいは釣果が上がってるんじゃないでしょうか(-。-)


たまにはこういう息抜きもしないとね!(=´ー`)ノ

|

« 不具合のその後・・・ | トップページ | フェロー »

FF11-合成・釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/7292098

この記事へのトラックバック一覧です: またーり釣りツアー:

« 不具合のその後・・・ | トップページ | フェロー »