« スタウローボウ | トップページ | 片手刀最終奥義への道 »

2005.10.22

PM:猛き者たちよ

突発的LSイベントとして、またまた間が空いてしまいましたが
「プロマシアミッション/猛き者たちよ」行ってきました!('Д')

俗に言うオウリュウBCです。

1022_00

道中・・・地図取りもしつつ目的のBCまで...
まあそこそこ死人も出しつつ【エキサイト】(-。-)

特に苦も無くBCエリアまで到着( ´ー`)y-~~

軽く作戦会議しつつ突入!(゚Д゚)

1022_01

でかいねー(=_=)
初戦はどんな感じなのか様子見。
ちくちく削りつつ途中で大きいの貰って半壊し撤退・・・私だけ生き残った(-。-)

一戦目の感触から続いて本気モード(゚Д゚)

マラソンしつつチクチク削りつつ小まめに寝かしつつトドメに一斉放火!(゚Д゚)
結果見事に竜を沈めてやりましたヽ(´▽`)ノ

1022_02

だんだん話も盛り上がってきましたね(=_=)
続きが楽しみです。


その後は片手刀の潜在ハズシ。
赤姫さんに手伝ってもらいつつ・・・クフタルの蟹(-。-)

ついでにキュスをもっていってCancerも狙ってみたり_=)))

1022_03

相変わらず蟹NMは硬いですね・・・まあHP多く無いから楽ですけどね(*'-')
この蟹はアロンダイトという両手剣落とします。
この日は2匹沸いてドロップ無しでした(-。-)

ちなみに強さは硬いだけの唯の蟹・・・
Lv72忍者でも攻撃受ける事は無いくらい余裕で蝉回りますので
ソロでも勝てるんじゃないかなぁってくらいです。

もっとも安全な場所まで釣ってくるのがソロでは難しいですがー(-。-)

潜在の方は無事外れてWSNM戦を残すのみ(*'-')

|

« スタウローボウ | トップページ | 片手刀最終奥義への道 »

FF11-ミッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/6533649

この記事へのトラックバック一覧です: PM:猛き者たちよ:

« スタウローボウ | トップページ | 片手刀最終奥義への道 »