« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月

2005.09.30

レベル上げ

早く帰って来れたので今日は忍者上げ。

最初人が少なめでしたが、だんだん増えてきて私も拾ってもらえました(´ー`)

忍シ竜赤黒召でビビキーにてキリンとゴブ狩り。

0930_00

珍しくライバルPTも少なく良いペースで狩れました。
シーフさんと竜さんは同じLSで固定で上げてるのかコンビネーション抜群でしたねー

5分POPなのと皆さんの手際の良さで3時間ほどで15000くらい経験値増やして終了(*'-')
着々と75目指して進んでおります('Д')

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.29

船釣り日和

昨日がぐったりだったので今日はまったり釣り...

0929_00

機船です(-。-)

ここのところやけにリュウグウの引き上げ率が悪くなった気が・・・その分よく折られる(-_-)
まあたまたまと言ったらそれまでなんだけどね('д')

海賊なんかも来たりしたけど、シーゾンビハラキリ全て失敗・・・
やっぱり恵比寿釣竿クエでの最難関はググリューサウルスならぬ、こいつの餌集めですねorz
とりあえずリクの方を中心に攻めてみようかなぁ(-。-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.28

あと少しのところで...

終電行っちまったよー!

って訳で帰宅したのが1時過ぎ・・・さすがに寝ました(-_-)Zzzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.27

引き続き忍者

今日も忍者上げ行ってきました('Д')

忍侍竜赤黒召で今回もボヤ。

0927_00

カニ、トンボ、ドーモ君と狩ってました。
それなりに順調だった訳ですが・・・途中から獣使いの妨害を受けつつ・・・

明らかに巻き込まれる位置でドーモ君狩ってたので少し離れて欲しいと言ったのですが
逆に嫌がらせのようにこっちが移動した場所まで来て・・・(#゚Д゚)

こういう人がいるから獣使いのイメージが悪くなるんですよね・・・
最も私はそういう人ばかりでない事はよーく理解してます。
LSの獣使いさんはとても紳士ですから(´∀`)

短時間でしたが8000ほど稼いでLv67に!(゚Д゚)

カンストまで残り8つ!

 ・
 ・
 ・

年内に上げきる事が出来るかな~(-。-)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.09.26

アッパーカット

久しぶりに忍者上げ('Д')
この間ウングルブーメランも貰えた事だし早く装備したいところ_=)))

ってな訳で誘われたので行って来ました!

忍戦シ白黒赤の構成にてボヤのドーモ君時々カニ・トンボ(・ω・)

攻撃間隔の長いドーモ君は忍者の得意な部類です(´ー`)
ただし、一発が重い&即死クラスのWS&ダブルアタックで常に死が付きまといます(-。-)
さらに静寂や麻痺もあるので後衛さんの迅速な支援は欠かせません_=)))

0926_00

最初のドーモ君からダブルアタック>ビートダウンのコンボで死に掛けましたが、
その後は終始順調(´ー`)

とにかく空蝉張替えの合い間に来る昇竜拳(アッパーカット)が要注意なんですよね('Д')

ちなみにまともに入ると...

しょ~りゅ~けーーーん!!(゚Д゚)

0926_01

こうなります(-。-)
この時は残りHP17で生き残りましたが(・ω・)

ついでにドーモ君はドロップアイテムもいいので良い感じですね(´ー`)
レベリングで触媒代を回収できるのはドーモ君狩りの時くらいかもね(-。-)

2時間半ほどの狩りで12000ほどお持ち帰り。
この調子で頑張りますよ!(゚Д゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.25

連休最終日

昼から暇だなーって訳でお出かけ...

さすがに毎日篭ってる訳にもいきませんから('Д')



・・・すいません、パチンコ屋行ってただけですorz

夕方頃から何か連荘続いて、閉店までやってました(=_=)
パチンコやる人なら分かると思いますが、帰るに帰れなくなる事ってあるんですよ(-。-)

結構勝ったので週末はどっかメシ屋でも行くぜ、野郎ども~(゚Д゚) (誰?


FFは紙兵作って終了(-。-)


長時間打ってたお陰で腕が・・・(´д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.24

限界すべての高い山に登れ!

タイトルの通り、本日はみゃんこさん主催の限界2ヘルプ行ってきました(゚Д゚)

限界2・・・ザルカバードにて3体のNMを倒し、3つの氷石を持ち帰るというもの。
私がクリアしたのはもう2年以上前だけど、大人数でワイワイ行ったのを覚えています。
・・・でも場所はほとんど忘れてました(-。-)

時間10分前くらいに集合場所のジュノ上層教会へ・・・
挑戦者の皆さんが安らかに逝けるように無事に帰ってこれるようにお祈り(-人-)

いざ出陣!(゚Д゚)

0924_00

0924_01

虎、犬、猫と3匹を楽々撃破!(´ー`)
事故も無く挑戦者の皆さんは大事な物をゲット出来た様子...おめでとう(=´ー`)ノ


マートじーさんに報告をするのを見送って...

0924_02

参加者の皆さんお疲れ様(´ー`)

またまだすぐに次の限界クエやAFクエ・・・いろいろあると思います。
ヘルパーAkitをまたご利用くださいませ( ゚Д゚)y─~~

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2005.09.23

3連休

3連休初日です。
人によっては間の平日休みにして9連休何ていう人もいるんでしょうか・・・

・・・うちの部署には数人いますね...うらやましい・・・周りの人のヘイトも急上昇ですよ!(゚Д゚)


そんな訳で昼間は適当に遊びまくって、夜少しだけログイン('Д')

そろそろ忍者上げも再開しようかな~(*'-')

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.22

ウングル

帰ってログインすると、Buneやってるからすぐに来いと(-。-)

一緒にウングルもやってくれるとの事でてくてくグスタフへ

0922_00

到着した時にはかなり瀕死でした・・・ポコポコちょこっと殴ったら終了('Д')
・・・もちろんエンハンスソード何て出るわけがありません(-。-)

そのままウングル狩りに。

1時間ちょっとでPOP。
ここ数日みんなの分の取ってたらしく、POP時間も完璧(´ー`)

0922_01

さくっと撃破!(゚Д゚)

ウングルブーメラン頂きました。ありがとう!(´∀`)ノ

0922_02

まだ装備出来無いけど、忍者上げのモチベーションUP!!('Д')


さらにさらに、抽選狩ってる間に一緒にサソリも狩ってました。
ウングル倒したらアミキリも沸いたと言う訳で・・・人員増強していざ勝負!

0922_03

相変わらず硬いし、攻撃痛いし、ヴァナディールのサソリNo2の実力はなかなか(-。-)
でも戦力十分だったので、大きく崩されることも無く撃破!( ゚Д゚)y─┛~~

・・・もちろん劇毒サソリの爪なんて出るわけも無く(-。-)
いつものように瓶割が出たのみ('Д')

0922_04

破軍登場以降微妙になった瓶割です・・・(´Д⊂
いい装備には違いないのですがねー
  
  
 
 
 
さて、何かどこからかフェチバトンなどと言う怪しいものがまわってきました(-。-)


Q1.あなたは何フェチ?
個人的にここだ!って言うほど執着してる部分は無いけど、
(*´д`*)ハァハァするところは・・・ふふふ

Q2.異性を見るとき、まず何処を見る?
上から順になめ回すようn(ry

Q3.最近プッシュ出来る部位
分かりません(-。-)

Q4.異性の好きな部位5つ
そんなの書けません(〃▽〃)

Q5.フェチを感じる衣装は?
制服関係はいいよねー(*´д`*)ハァハァ

あんましまともに答えられなかった・・・
本気で書くとトップページに

20歳以上はこちら!  未成年の方はご遠慮ください

とかつけなきゃいけなくなりそうだし('Д')

バトンは渡そうにもすでにそっち系な人は答え済みな模様・・・今回も最終ランナーで(*'-')

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.21

ヘロヘロ~

人事異動な時季がやってまいりました。

私のチームでもボスが今週で転勤です・・・

そんな訳で今日は送別会。

ボスは4日連続飲み会です・・・まあ普段からしょっちゅう飲んでるけど(-。-)

話も弾んで酒も進んでベロベロ~

なので今日はこのままダウン・・・(=_=)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.20

釣り

微妙に疲れが溜まってるのと、
少し帰りが遅かったので忍者上げはお休み中...

変わりに釣り人魂が再燃中(-。-)

0920_00

ケーブヤビー釣って餌集め。
相変わらずここは誰も来ません(-。-)

結構ここに篭る事は多いのですが、ヤビー釣りな人に殆ど会いません。
ケル鯖では恵比寿釣竿目指している人結構少ないのかな・・・?
それともクフタルのファントム広場で釣ってるのかな・・・

結果・・・2時間ほどで25匹、5匹のドワーフプギルが出ましたとさ('Д')

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.19

夢を追え!

本日は15時頃ログイン。

時間半端だったのでリク釣りでもしつつ・・・

0919_00

もちろんハラキリはハズレ(-。-)
果してFF11サービス終了までに恵比寿釣竿は取れるのだろうか・・・(=_=)


夜は光る眼BC誘われたのでクジャクの護符に夢を求めて挑戦・・・
すでにゲットした私としては売値に夢があるだけどね(-。-)

3連続でクジャクの護符が出てもいいように
手持ちの護符は倉庫に預け(ぇ・・・準備万全、いざ出陣!( ゚Д゚)y─┛~~

忍(Akit)シ赤で挑戦。

0919_01

初戦はまさかのマラソン事故で敗戦・・・こればかりは仕方ないですねぇ(´д`)

気を取り直して3連戦。
途中少し危ない場面もありましたが順調に撃破!(゚Д゚)
 
 
戦利品は...

0919_02

0919_03

0919_04

Akitは一番上。
夢破れたり!さすがにドロップ5%の壁は厚いね('д')

それでもイレース出たからよしとします(*'-')


しかし光る眼は何度も行ってるけどクジャクの護符出たのは私だけ・・・
そう考えるとかなりの強運だったなぁと今更ながら...(((;゚Д゚))
 

まだまだ欲しい人はいるので夢は続く...
Akitはいつでもあなたと一緒に夢を追いかけるよ!('Д')b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.09.18

ストレス発散

たった6日間だったとは言え、不自由した分ストレスも溜まった訳で...('Д')

本日はそれを発散するべく(?)パチンコ行って勝ったお金で焼肉!

やっぱ肉ですよ、肉!(゚Д゚)
 
 
 
 
 
・・・スッキリ(*´д`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.09.17

帰国!

無事帰ってきました!(゚Д゚)

えーっと毎度思いますが・・・やはり日本はいい国です(´д`)

FF11の方はリハビリがてら財宝クエのアイテム集め。
流砂洞の蟻んこたちが落とすシフートのなんちゃらってアイテムたちです。

0917_00

0917_01

ファラオボウ(だっけ?)のNM蟻とかもわいたり(-。-)

何とか4つとも集める事が出来ました。おめでとう(´ー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.16

最終日

まだまだ生きてます(-。-)

取りあえず本日がフィリピンでの作業最終日(予定)

結構ゴタゴタしてたけど何とか終わりそう(予定)

そんな訳で明日の朝の便で帰ります(予定)


【まってろ】【みなさん】m9(゚д゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.13

Akit is in the Philippines

取りあえず生きてます(-。-)

初日の昨日はほとんど移動だけで終わったので
今日からが本番でした・・・


えー、滞在予定の4日間でホントに終わるのか!?(´А`)


って感じですorz


滞在日が延びない様に頑張ろう(=_=)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.11

出張

来週は海外出張の為、ログイン出来ません('Д')

今回はフィリピン・・・(-。-)
9/12~9/17まで・・・今回は期間も短いです。


ちなみにフィリピンだと話すと...

「病気に気をつけてね!」

ってよく言われます・・・やはりそういう系のおねーちゃんのイメージが強いですよねぇ(-。-)


しかし心配は無用!戦士にはあの特性が!!

つ 【レジストウィルス】

そんな訳で行ってきます(=_=)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.10

ハクタク戦

昼間は忍者上げ(*'-')

忍忍暗黒赤召でビビキーにてキリン狩り。

そつなく狩れてLv66に!
ビビキーは何だかんだ良い狩場ですねぇ('Д')

Lv66になったのであれも覚えました。

0908_01

天!(゚Д゚)じゃなくて・・・

0910_00

どっちかって言うと見た目は昇竜拳だね(゚Д゚)


夜はハクタク戦の手伝い。
今回はガラさん含め3人分...

0910_01

人数も16人くらいいたので特に事故も無く3戦終了(*'-')
オプチカルハット取得者の皆さんおめでとー(´ー`)

たまにみんなでワイワイやるにはこういった取り合いとか無いトリガー系のNMはいいですね~
また機会があればみんなで何か出来るといいね!(*'-')

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.09

カリカリPT

狩人パッチ後初のカリカリPT行ってきました。
ボヤにて忍狩x3白詩でトンボ、カニ、たまにドーモ君(-。-)

0909_00

まあカリカリPTは私が狩人上げてた頃とは少し立ち回りが面倒になった感じでしょうか?
どうしてもタゲがあっちこっち行ってしまうので忍者はそれを追っかけまわす感じ...
サイド即撃ちな状況では固定なんて無理だからねぇ(-。-)

まあカニはある程度がっちり固められるけど('д')

火力に関しては多少落ちた感はしますが、気にするほどでは無い感じです。
まだまだこういうPTも有りなのかなぁってところですね(*'-')

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.08

レベル上げ

本日も忍者上げ(-。-)

ビビキー湾にて忍竜戦赤白黒。

0908_00

途中黒さん死んだり、
最後にPT半壊したりと波乱もあったけど無事Lv65になりました(´ー`)


忍者はメイン武器の片手刀のスキルがAなのですが、
残念ながらLv65では新しいWS覚えません・・・

専用武器にも関わらずスキルがA+じゃないのはこれいかに(-。-)
取りあえずの目標はLv66の天!
さらに武器も虎狼痢刀改に変わるので楽しみです(*'-')


どうでもいいけど...「天」と聞くとどうしても某格闘ゲームあの人が浮かぶ・・・

0908_01

格ゲー全盛期の世代のゲーマーにはよく分かってもらえるはず(-。-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.09.07

ウングル

定時で帰って来たので今日は忍者上げ(*'-')

忍シモ召赤黒でお空の鳥。

0907_00

Lv64ならまだまだ鳥うまいです(*´д`*)
3時間半ほどで17000ちょい稼いで終了・・・
取り合えずLv66にして天撃ちたいなぁ(*´д`)ノ


レベリング終了後、ウングル狩りやってるLSメンバー達の冷やかしに(-。-)
到着直前で沸いたよー

0907_01

忍者なら是非とも手に入れたいウングルブーメランをドロップします。
私もLv70近くになったら取りに行きたいねぇ(*'-')

ウングル自体は抽選の飛竜に毛が生えた程度の強さですが、
もともとワイバーン系は攻撃力、WSともに強力なので強いです(-。-)

まあ・・・軽くヌッコロされた訳ですが・・・(-_-)

てかディスペルウィンド使いすぎ・・・空蝉掛けてもすぐ消されで持ちませんでしたよ(-。-)

それでも倒せてブーメランはガラさんの手に・・・

0907_02

ブーメランは100%ドロップみたいですね...
次回は私のヘルプで参戦よろしく~(-。-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.06

一歩前進!

Akitは結構負けず嫌いである...(-。-)

そんな訳で昨日に続き、またもリク釣りに挑戦。

まずは餌を集めるべくケーブヤビー釣りから・・・

0906_00

相変わらず静かです 旦(ー ̄ )ゴクッ
上弦の月&雷曜日と条件は良くないですが結構掛かりは良かったです。

0906_01

釣りスキルもアップしたり(´ー`)


今日は31匹のケーブヤビーが釣れました!

そしてハラキリ・・・今回はとても調子良く9匹のドワーフプギルが出ました!(´▽`) (出現率29%)
今日は調子いいなぁって訳で9匹のドワーフプギルを片手にルフェーゼ野へ...


おもむろに糸を垂らし、全神経を竿に集中させます( ̄- ̄)

 ・
 ・
 ・

0906_02

∑(゜Д゜)!!!

リク釣れたーーー!(゚▽゚)

0906_03

恵比寿釣竿への壁を一つ乗り越えた感じです(*´д`*)

今回は1匹だけでしたが、かなりヤツの動きにも慣れてきたので餌さえあれば釣れそうです!
・・・餌があればねorz


ハラキリのほうはハズレでしたが、何か釣り人としてのランクも少し上がったかなぁって感じです(´ー`)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.05

たまには本職に勤しむ

最近レベル上げばかりで疲れてしまったので、
本日は本職であるはずの釣りに専念してみました('Д')


さて何を釣るか・・・
今週はクゾッツとザルクヘイムがサンドリア支配なのでリクに挑んで見る事に・・・

流砂洞でケーブヤビー釣り
 ↓
アルテパOP>サンド>砂丘>セルビナでハラキリ
 ↓
ルフェーゼ野

こんな感じのルートだ。

0905_00

まずはケーブヤビー釣り・・・以前太公望の釣竿折りで通った伝説魚だが
今はまず折れる事は無いです・・・少なくとも格闘パッチ以降折れたことなし(-。-)

ここは肉だんご使うとケーブヤビーとサブリガしか掛からない上、
モンスターもかからないので最適(*'-')

普段はこのような辺境の場所に来る人はまずいないのですが・・・
今日は同じくケーブヤビー狙いの方が来ました。
しかもこのブログを見てくださってるとか!(*´д`)
単なるFF日記ですが、暇潰しの御相手が出来る事は光栄ですm(_ _)m

ついでに久しぶりのスキルアップも!

0905_01

0.3アップ!脳汁でまくる瞬間(*´Д`*)

餌3Dほどで23匹のケーブヤビーが釣れました。

0905_02

早速セルビナでハラキリ...結果は4匹のドワーフプギルでした。(出現率17%)
・・・・サーペントの伝説持ってない人にはただのゴミ...
・・・・持ってる人にも唯の餌・・・
もうちょっと確率良くてもいいんじゃないかと思う今日この頃(-。-)


で、4匹の餌を持ってそのままルフェーゼ野の湖へ・・・
全部モンスターに喰われて終わる可能性も高いですがダメもとで(-。-)

が、新月になった事もあってか3匹もヒットしました!!

1匹目
大暴れも大暴れ...半分減らすのがやっとorz

2匹目
かなり大人しい・・・HPも0まで減らしました!

0905_03

そんなに甘くない...orz

3匹目
またまた大人しい・・・再びHP0に!

0905_04

やはり甘くない...orz


でも手応えは感じました!これは近いうち必ず釣れると!(゚Д゚)
慣れるとかなりいい感じに削れます・・・竿の動きはリュウグウに近く、HPが多め。

ちなみに個人的な伝説魚難易度ランキングはこんな感じ

←鬼                                              ぬるい→
タキタロ >>>>>>> リク >> ググリュウサウルス > リュウグウノツカイ >
                      ケープヤビー = シーゾンビ>>>>>>>ティタニクティス

やはりAkit的にはタキタロ最強伝説は揺ぎ無いですなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.04

変則レベル上げPT

昼間はふらふらお出掛け(*'-')

夕方にログインして、かなーり放置してたフェローで遊んでみた。

0904_00

今更ながらMyパートナーのレベルが1つアップ_=)))


夜は忍者のレベル上げ('Д')

構成は忍シモ白黒赤...
6人揃ってさあ出発だ!ってところで黒さんが落ち・・・なかなか戻ってこない(-。-)

仕方ないので先に5人でやっている事に・・・場所はビビキー湾。

0904_01

5人と言えども普通の6人PTと遜色無く狩って行きます・・・
むしろかなり高時給(-。-)

途中黒さん復帰してこれから向かうと言い残しまた消息不明に・・・
今日は場所によっては雨と雷が凄かったらしいのでその影響かなぁっと思ったり(=_=)
大丈夫だったかなぁ・・・

結局最後まで5人で狩って2時間ほどで10000ちょい稼ぎ終了...
Lv64まで@700だったのでソロで上げてしまう事に...

0904_02

このレベルだとクフタルの蟹が丁度~おなつよなので最適(-。-)
さすがに蟹相手だと忍者の強さが光りますなー( ゚Д゚)y─┛~~
・・・戦や狩だとLv75でもソロじゃ気が進まない敵だからね_=)))

無事Lv64になったので羅漢装備をそろえてみた...

0904_03

御満悦(*´д`*)
こうやって新しい装備着れるのもレベル上げの楽しみの一つだね(*'-')

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.03

ウガレピ寺院ツアー

本日はみんなでウガレピ寺院荒し(-。-)

0903_00

ハードシールドのロボやったり・・・

0903_01

片手斧WSNMの球根やったり・・・相変わらず強いね(-。-)

0903_02

盗賊のナイフのNM取れたり・・・もちろんドロップするわけも無く(-。-)

0903_03

マナバレル目当てにチャージシールドの壺やったり・・・


もちろん、不如帰のトンベリも3回やった・・・言うまでも無く出ない(-。-)


そんな感じにワイワイやってました('Д')

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.02

忍者レベル上げ

早めに帰宅したのでそのまま忍者上げ(*'-')

忍シ暗白黒赤の構成でテリガンにてコカ狩り('Д')

0902_00

まあいきなり死んでます_=)))

空蝉2詠唱 > ゴブが絡んでディアガ > ハンマービーク > 【さようなら。】lol

今日は何だかやたら敵がうまかったというか・・・
的確にWSを空蝉の張替えタイミングにあわせてくる(-。-)

実はコカは間隔短め、DA有り、静寂・石化有り、デカイ一撃有りと
結構事故死しやすい敵だなぁと思ったり・・・(=_=)

弱体入って、迅速なフォローがあればやわいしやり易いんですけどね(*'-')


レベル上げ終わって休憩がてら少し横になっていたらそのまま朝に_=)))
疲れてるのかなぁ・・・最近夜中起きていられない(-。-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.01

忍者装備考察

レベルを上げる事による楽しみの一つに、装備品があると思います。
あの防具装備してみたいなぁとか妄想するのも楽しいですな(*´д`*)

そんな訳でちょっと今後の装備を妄想してみます。


武器:

レベル60台はほぼ選択肢は無し...orz

兜割 > 虎狼痢刀改 > 不動 / 千手院力王 / 蝮刀改

こんな感じの流れでしょう。
変化球として不如帰や啄木鳥といった苦無系の片手刀も面白いかもしれません('д')
(・・・問題なのはドロップ悪すぎな事だけど...)
投擲はバイラソーン、ボムの魂、ウングルブーメランなどなど

防具:

(頭)
60台は皇帝羽虫の髪飾り、70以降はオプチカルハット、パンサーマスク辺りでしょうか

しかし皇帝羽虫の髪飾りは凄いですね...忍者のAFと言っても過言ではない(-。-)

(胴)
AF胴、スコハネ、バーニー、羅漢、羅刹、夜叉といろいろ選択肢はありますね。

現在レベリングではほぼスコハネのみでやってます・・・
理由はとしては命中+10はやはり偉大だから(*'-')
現在はスシがあるとは言え、とて2相手するには装備でも命中を上げないとミスが目立ちます。
体感として今のレベルでは装備で命中+30~+40にスシだとストレス無く当たる感じです。

(手)
回避+が付く羅漢、羅刹辺りもよさそうです。
攻撃重視で落人の篭手や母衣武者の篭手もまだまだ使えます。

(脚)
なんだかんだ夜の忍者AF脚は神装備。('д')
その他だと羅漢、羅刹、夜叉辺りかな。
攻+14のダスク脚もよさそうですね...高いけど(-。-)

(足)
夜の移動に関してはAF足に勝るもの無し!w
ちなみに夜というのは18:00-6:00の間です。
レベリングでは風魔の脚絆、風魔の脛当辺りのヘイスト装備がいいのかなぁ


(首)
クジャクの護符で75までOKかなぁ
余裕あれば忍術&回避トルクも欲しいところ。

(耳)
回避用にエルシヴイヤリング、あとは素破やフェンリルもあると尚いい。

(指)
レベリングではスナイパーリングしか使ってませんが、
DEX上げてクリティカル率アップ、STR上げてダメージ底上げもいいかも。

(腰)
命中+にライフベルト、回避+にサバイバルベルト
ステータスアップに王国ベルト、ウォーウルフベルト、
取れるものならスピードベルト(-。-)

(背)
基本アメミットマント、回避用に何かあればいいかな。


こんな感じでしょうかねぇ
ついでに戦狩の装備で使いまわせるもの使いまわす方向で・・・
そうしないと金庫とカバンがもちませんorz
あと敵対心+な装備は考えてませんが、必要そうなら候補に入れないとね。
現状のレベル上げでは必要性を感じた事はありません。

もちろん5神装備や修羅装備、AF2などの装備があるに越した事は無いですが
取得に掛かる時間やら人数やら環境考えると非現実的なので除外してます。(-。-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »