« 狩人上げ | トップページ | 祝 狩人 LV75 »

2005.07.03

あと少し…

狩人上げも大詰め!

早速昼間からレベリング(*'-')

場所はウルガラン山脈。
構成は忍狩戦モ白赤。

辿り着くまでに絡まれたり、氷ボムの自爆でPT半壊したり・・・(Akitは残りHP:5で生き残ったw)
いろいろありましたが、何とか到着(-。-)

半分はメリポ希望の方なので広場の真ん中に陣取って乱獲。

0703_00

リンクは基本的に上等!ガツガツ狩って行きます。
狩り中は特に事故も無く短時間で13000ほど稼げましたヽ(´ー`)ノ


ただ狩り中に・・・

0703_01

・・・えーっと、ここはウルガラン山脈だよね?(((( ;゚д゚)))
といったく○こさんの謎のシャウトもあったり(-。-)


さらに夜もレベリングの予定が・・・見事に売れ残りましたorz
明日こそLv75にするぞ~(#゚Д゚)ノ
その前にレベリング行ける時間に帰ってこなければ・・・(-。-)

|

« 狩人上げ | トップページ | 祝 狩人 LV75 »

FF11-狩人」カテゴリの記事

コメント

ぎゃ~~~!ネタにされている!!
マクロパレット切替で、間違えてshマクロ押してしまいましたorz
その後、速攻マクロを消したのは言うまでもありませんよwww
しかし、LSメン5+フレ1のPTだったのですが・・・狩りに夢中で無反応でしたw
75目指してがんばってください!

投稿: くに | 2005.07.04 13:55

せっかくなのでネタにさせて貰いましたm(._.)m

投稿: Akit | 2005.07.05 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/4815846

この記事へのトラックバック一覧です: あと少し…:

« 狩人上げ | トップページ | 祝 狩人 LV75 »