« 【眠くなりました。】 | トップページ | Ver.Upな日 »

2005.07.18

2つの道

早くも3連休終ってしまいました...休みタリネ('Д')
まあすぐにお盆休みも控えている訳で...また明日から仕事頑張ろう(*'-')


さて本日は先日プロマシアミッションも2章終了したので、
少し進めてみました。

取り合えずBC手前まで進めておく事に...

2つの道ウィン編とサンドリア編を同時進行(*'-')

とにかく行ったり来たりお使いが大変だね(-。-)


途中のNM戦はガラさんに手伝って貰いました。
ついでに山登りガイドも...(-。-)
彼は自称(?)Matari登山部部長なのだそうです!(そんなのいつ出来たんだ!?)

まずはウィン編。

0718_00

アントリオンNMとやり合う訳ですが、ちょこちょこ戻ってHP全快するのがうざい(-。-)
敵自体はHP回復が無ければ狩人75がソロで瞬殺出来るくらいの強さです(*'-')

山登りも部長の案内ですんなり( ゚Д゚)y─┛~~


続いてサンドリア編。

0718_01

こちらはモルボルNM。
とにかく攻撃間隔が短い...百烈拳状態です(-。-)
でもLv75の狩人でも避けまくりだったのでそれほど強くは無いですねー

最後にバスのシドのおやっさんに報告してジュノをうろうろして終了~
次はチップ取りしてソ・ジヤBC戦だ!(゚Д゚)


ガラさんお手伝いありがとね~m(._.)m

|

« 【眠くなりました。】 | トップページ | Ver.Upな日 »

FF11-ミッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/5029969

この記事へのトラックバック一覧です: 2つの道:

« 【眠くなりました。】 | トップページ | Ver.Upな日 »