« 釣り日和 | トップページ | (´д`) »

2005.06.16

VS ググリューサウルス

本日は帰宅が23時前になってしまったので
少し釣りだけして終了(=_=)

納品もしたかったけどタイガーコッドどこも売り切れorz

そんな訳で納品は諦めて船釣り。


一応海賊出現にも期待しつつ5匹だけ持っていたドリルカラマリも持参(-。-)

・・・いきなり海賊来ました( ゚Д゚)y─┛~~

取り合えずリクは体験したので、
もう一匹の新伝説魚の挙動も知りたいな~ってな感じで挑戦。

1匹目2匹目・・・シーゾンビ。
さすがにシーゾンビの腹の中に入ってるだけにこいつも掛かる模様(-。-)

3匹目・・・モンス
【いりません。】

4匹目・・・む、この挙動は今までに無い!
時間ギリギリで@1割と言う所で糸切れ逃がし・・・

5匹目・・・またもや!
やっぱり時間ギリギリ@1割ちょい残して糸切れ・・・

ググリューサウルスの挙動はケーブヤビーにそっくりです。
暴れ具合も同じくらい・・・リクほどきつくないにしろ、
泳がせ釣り無い状態では釣上げるのは厳しいです。


結論!
○新伝説魚釣りにはサーペントの伝説必須
○新伝説魚は泳がせ釣り持ち前程仕様
○専用餌以外でも掛かるが、逃げられるまでの時間が半分に
 (ググリューサウルスは肉ダンゴでもHitしました。しかし半分減らすのがやっとな時間しかありません)
○太公望の釣竿でも糸切れ・竿折れ有り


・・・納品頑張ろう orz

|

« 釣り日和 | トップページ | (´д`) »

FF11-合成・釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/4587238

この記事へのトラックバック一覧です: VS ググリューサウルス:

« 釣り日和 | トップページ | (´д`) »