« たまには平日にも狩り! | トップページ | さらにさらにレベル上げ »

2005.06.07

さらにレベル上げ

・・・奇跡ってあるんだね(*´д`*)
今日も定時上がっちゃったよ(*'-')

まあ明日はさすがに残業しなきゃいけないだろうけど(-。-)


そんな訳で本日も狩人レベル上げ。

0607_00

もちろん納品も怠らず(-。-)


本日は稀に見る盾不足・・・
逆に白さんはLv71~72で7人希望出してたり(((( ;゚д゚)))

それでも何とか誘われてレベリング(*'-'
)構成は忍狩狩白黒赤。
狩場はテリガン、獲物はマンティコア。

0607_01

狩場はどこもいっぱいだったのでここになりました(=_=)
盾いない割にPTはいっぱい・・・今流行の盾無しひゃっほいPTなのか!?(゚Д゚)

マンティコアは経験値にボーナス有りなので悪くないのですが、
いかせんHP多め・・・かなり火力が無いと5チェーンするのが大変です(=_=)
そこはカリカリなんで問題なしd(=_=)

3時間ほど狩ってLv72まで@12500ほどになりました。
次のレベルで弓・射撃のWSクエがあるので少しやる気が違います( ̄^ ̄)
・・・使うかどうかは別として(-。-)

|

« たまには平日にも狩り! | トップページ | さらにさらにレベル上げ »

FF11-狩人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/4461912

この記事へのトラックバック一覧です: さらにレベル上げ:

« たまには平日にも狩り! | トップページ | さらにさらにレベル上げ »