« さらにレベル上げ | トップページ | 腰痛激痛 »

2005.06.08

さらにさらにレベル上げ

今日はサッカー日本代表vs北朝鮮代表戦でしたね・・・
たくさん抱えてる仕事片付けようと思ってたけど、
気づけば皆帰ってたので私も帰った(-。-)


なので今日も狩人レベル上げ(*'-')
本日のメンバーは忍モ狩白黒赤、狩場はビビキー湾でした。

0608_00

運良く一番奥の洞窟が空いていたのでそこでキャンプ。
構成もさることながら皆さん手馴れた物でさくさく狩っていきますヽ(´ー`)ノ

0608_01

@12500ちょいだったのがさくっと上がってしまいましたよ(*'-')
3時間半ほどの狩りで18000ほど稼がせて頂きました。
会話も弾んで楽しいPTでしたヽ(´▽`)ノ


さてLv72になるといろいろお楽しみが増えます。

まずは遠隔WSクエが受けれます・・・まずは射撃から潜在ハズシしようかな~
さらにステータスアップの指輪やウッドウィルアクスなんかも装備できたり(-。-)
・・・レベル上げでもこっそり使ってみよう(-。-)

ついでにサポ白テレポ何かも解禁 _=)))

|

« さらにレベル上げ | トップページ | 腰痛激痛 »

FF11-狩人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/4476581

この記事へのトラックバック一覧です: さらにさらにレベル上げ:

« さらにレベル上げ | トップページ | 腰痛激痛 »