« 狩人レベリング | トップページ | 平穏な釣り生活 »

2005.06.19

狩人ヒャッホイ

本日は昼過ぎまで爆睡・・・(´-ω-`)
先週はそこそこ忙しかったので少し疲れが貯まっていたのかも(-。-)

特に用事も無かったのでログインして釣り・・・
海賊でも来ないかなぁっと船釣りするも来る気配無しorz

夜からは狩人レベル上げ。
またまたマークさんとしえるんと一緒に行きました( ゚Д゚)y─┛~~

構成はナ狩シ白赤詩でロメのポンとゴーレム。
なかなかの構成ですヽ(´ー`)ノ

0619_00

今回はいつもと違う食事に挑戦(-。-)
普段はスキッドズシorソールズシとクァールサンドを使い分けているのですが
最近は装備と特性で飛命はかなりブースト出来ていることもあり、(特性と装備で+120くらい?)
スシを使う機会も減っているのでパワフルな食事にしてみました(*'-')

で、イエローカレーはどんな物かと聞いてみたら、
脳筋ひゃっほいならバイソンステーキがいい!と言われたので試してみる事に(-。-)

 ・
 ・
 ・

使った感想は・・・

俺ってさいきょーーーーーー!!('Д')

って感じでした(-。-)
メヌメヌ貰ってる上での攻+食事はいいですね(-。-)
目に見えてダメージが違う…(*´д`)

そん感じでアドレナリン出まくり(゚▽゚)

レベルも73になりました(*´д`*)
次のレベルで空蝉の術:弐も解禁!頑張ってみようヽ(´ー`)ノ


最後寝る前に納品も聞いて・・・お題は「ゼブライール」orz

|

« 狩人レベリング | トップページ | 平穏な釣り生活 »

FF11-狩人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/4628160

この記事へのトラックバック一覧です: 狩人ヒャッホイ:

« 狩人レベリング | トップページ | 平穏な釣り生活 »