« 納品 | トップページ | ぐったり »

2005.06.22

合成

本日もぐったり気味(´ρ`)
疲れてるならさっさと寝ろよ!って感じですが、
取り合えずログインしないと落ち着かない(?)
・・・廃人風味な瞬間orz


取り合えず釣り~
今日明日と皆伝、師範納品なので逃す訳にはいかない(-。-)

お題は「グリモナイト」

さくっと競売で仕入れて終了(=_=)

0622_00


その後は・・・

ついにあれに手を出し始めました・・・
そう・・・彫金(-。-)
他合成の追随を許さないその必要資金の多さで放置していたのですが・・・

さり気なく木工レシピには彫金目録クラスのサポが必要なものもあったりする(-。-)

彫金の目録帯は正直どれを作っても激しくギルを消耗するorz

もうね・・・命を削るとはこの事ですよ(-。-)

スキル60まで上げたいけどお金足りるか心配になってきました(=_=)
何とか53とちょっとまで上げて今日は終了・・・すぐにゴールドインゴ地獄も待ってる訳で(-。-)
かといって職人を極めるべく避けては通れぬ道。まけるかー( ゚Д゚)


余った時間で船釣りも・・・
次の日の納品が師範レシピなのでティタかゾンビ来ればラッキーってな思惑です(-。-)

0622_01

的中!(*'-')

|

« 納品 | トップページ | ぐったり »

FF11-合成・釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/4668513

この記事へのトラックバック一覧です: 合成:

« 納品 | トップページ | ぐったり »