« 今日も釣り | トップページ | デトネーター »

2005.06.29

今日もまた釣り

午前中は暇だった・・・今週はこのまま終ると妄想するくらい(-。-)
今日は定時で帰ろうかなぁって矢先に出張組みから怒涛の電話(-_-)

あれやったりこれやったりで結局22時半前帰宅orz


この時間ログインでやることと言えば納品釣り(-。-)

本日のお題は「エルシモニュート」。必要数は8匹
名前の通りエルシモ地方に生息しています。
サハギンがドロップしたりもします。

印可クラスの魚なので釣上げるのは造作も無いのですが、
いかせん生息数が少ない・・・orz
釣れない時はサポシでサハギン乱獲した方が早いのではないか?と思うくらい(-。-)


それでも今日はまずまずのペースで釣れて

0629_00

完納!50000ポイント突破( ゚Д゚)y─┛~~

・・・まあまだ必要ポイントの半分も行ってないわけですが(-。-)


その後は海賊の出現に期待しつつ少し船釣り(*'-')

 ・
 ・・
 ・・・

もうかれこれ5時間は海賊見ていませんが?orz

その代わり釣りスキルはアップしました!ヽ(´ー`)ノ

0629_01

釣りスキル96!(゚Д゚)


これでもう伝説魚以外ではスキルアップしない世界に到達しました!( ゚Д゚)y─┛~~

|

« 今日も釣り | トップページ | デトネーター »

FF11-合成・釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/4766862

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もまた釣り:

« 今日も釣り | トップページ | デトネーター »